2013年02月11日

Leivy Naturally ゴートミルク

奈良の冬は乾燥しまくり。
日本海側出身の俺たち夫婦には信じられないほどかっさかさw

んでまおも冬になると肌がカサカサになって、「かゆいー」ってかきまくってた。
てなわけで2年ほど前の冬に近所のドラッグストアでたまたま手にとったこのボディシャンプー。

レイヴィーナチュラリー ゴートミルク

DSC00329-3.jpg
(cyber-shot DSC-HX30V)

ちょっと高いなーと思いながらも「乾燥肌に」「クレオパトラの美の秘密はゴートミルク(ヤギミルク)」の謳い文句に惹かれて買ってみたんだんだけど、これを使い出してからほとんど痒いとか言わなくなったみたい。

いかにも外国産って感じの匂いがするけど、それほどきつくなくていい感じ。

俺は普段おっさん向けの「柿渋ボディソープ」wを使ってるので長期の効果はよくわからんけど、時々使うと確かにしっとりする気がする。

980円(近所の値段)とちょっと高く感じるが、1150ml入りとでっかいので超長持ちするし実はそんなに高くないのよね。

ちょっと硬めで泡立ちも良い方ではないけど、乾燥肌には超お勧めです。

posted by てつ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日用品