2013年11月24日

GEORGIA ほっと手袋

一ヶ月ほど前に当たったジョージアのほっと手袋が届いた。

IMG_5129.PNG

2回目の抽選で見事当選♪

t_DSC01542.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

色はベージュヘリボーンチェック
この時のやつより、しっかりしててちょっと高そうな感じ。
ツイードの王様と呼ばれる「Harris Tweed(ハリスツイード)」を贅沢に使用したスマホ手袋らしい。

DSC01545.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

手袋は懸賞でいっぱい当たるので、買う必要なしwww

DSC01546.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

ちなみに25ポイント使って抽選1回のほっとダウンは、余裕で外れました・・・
また頑張ってポイントを貯めてる最中ですw
タグ:GEORGIA
posted by てつ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年07月15日

GEORGIAからまたなんか来た

なにやら何かに応募した際に勝手にエントリーされて勝手に当たったらしいブツが届いた。

IMG_5968_1.JPG
(EOS 60D+SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] [Model B005])

ジョージアオリジナル クリップラジオ&イヤホン巻取りホルダーだそうな。

IMG_5965_1.JPG
(EOS 60D+SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] [Model B005])

うーん、一応ちゃんとラジオ入ったけど、プラスチッキーだしあんまり嬉しくないようなww
タグ:GEORGIA
posted by てつ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年05月19日

ネタが溜まりすぎてどうしよう

なんだかんだと気分的に忙しくて、気がつけば一ヶ月放置してしまった・・・

とりあえず、まずは当たったものを。

GEORGIA 新エメマンデザイン モバイルソーラーチャージャー

th_P5070392.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

1ポイントでチャレンジできて、39200名に当たるやつ。

th_P5070388.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

Airのキーボードがなんか薄汚れててすみません。

うーん、800mAと容量微妙だし、3500mAのiPhoneを余裕で満タンにできるやつ持ってるし、あんまり使い道ないかもww

th_P5070390.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

コールマンのグリルが欲しいんだけど、既に50ポイントほどのまれてますorz

detail_main_p02-00.jpg
タグ:懸賞 GEORGIA
posted by てつ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年03月18日

爽健美シューズがやっと届いた

爽健美シューズが当たったのが2月9日。
そして届いたのが3月15日。

3週間で届くって書いてあったのに、がっつり5週間かかりました。
まあとりあえずちゃんと届いたからオッケーです。

th_P3150272.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

th_P3150270.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

クロックスのバッグも付いてます。

th_P3150275.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

かわいいデザインで嫁さんも大満足♪

th_P3150277.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

早速履いてみたようですが、めっちゃ軽いと喜んでました。

th_P3150278.jpg
(OLYMPUS XZ-1)


未だに自分の分は当たりませんwww
タグ:爽健美茶
posted by てつ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年02月26日

GEORGIAからなんかきた その2

配達のおばちゃんが病気だったようでなんかメール便の到着がえらい遅かったけど、とりあえずGEORGIAからなんか届いたw

th_P2260110.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

わかってるけど、ジョージアポイントプログラムスマホ手袋 SHIPS L

th_P2260111.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

BEAMSのより生地が薄いのと、指先のほつれがちょっと目に付く。

まあいいけどね。

地味なので、普段使いにはこれのがいいかも。
posted by てつ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年02月21日

今度はシップスが当たった

毎日エメラルドマウンテン1本、そして時々ブラックコーヒーもということで、ジョージアポイントプログラムに1日1〜2回応募してたんだけど、ビームスが当たってからゾゾポイント以外全然当たってなかった。

んなら今日久々に当たった。

th_20120221220617_p126.jpg

今度はSHIPSのL

当たって隣の席の課長に「おお!また当たりましたよ!」と報告w

当たるまで50ポイントくらい使ったかな。

今週中に届くでしょう。

というわけで、スマホ手袋への応募は終了してポイントを貯めることにしよう。
posted by てつ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年02月09日

また当たった。今度は爽健美茶

毎日1本ずつ綾鷹を飲んで、まあ当たらんだろうと思いながら3点貯めては3日に1回応募してたら、今日のお昼に当たった!!

しかも3回目にしてwww
たった9ポイントでゲット!

resize_20120209242021_p123.jpg

会社で当選画面見て「うわ!!当たった!当たりましたよ!」と周りにアピールw


「爽健美なわたしになろう」プレゼントキャンペーンcrocs製 爽健美シューズ

resize_20120209242020_p122.jpg

※この賞品のシューズはクロックスのスニーカー(フーバーレースアップ)に、株式会社ボンマックスが加工した爽健美茶オリジナルシューズです。って書いてある。
日本未発表色やら完全なオリジナルデザインのものもあり。



スマホ手袋といい俺様すごくね?!ww

当たったのは、デザインB:ライム(クローバー)23cmです。

そうです、スニーカーが欲しいと言っていた嫁さん用に応募してたのです。
応募する時に色とサイズを選ぶ必要があるので色で悩んだけど、これなら間違いないかな〜ということでライムにした。
靴紐なんかは多分全部オリジナルデザインで、結構かわいいと思います。

俺様って超やさしいんじゃね??!wwww
まさか当たるとは思ってなかったんだけどねwwwww

届くまで3週間ほどかかるということで、気長に待つことにします。

次は30ポイント貯めてPENTAX Qを狙うか?
それとも自分のスニーカーも狙うか?

ちなみにスマホ手袋は、毎日2,3本エメマン&ブラックを飲んで応募してるけど、その後全く当たりませんorz
posted by てつ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞

2012年01月21日

GEORGIAからなんかきた

昨日、GEORGIAから届きました。

resize_P1200046.jpg
(OLYMPUS XZ-1)



ジョージアポイントプログラムで、スマホ手袋が当たったのだ♪

resize_P1200078.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

今年流行の手袋をしたままスマホを操作できるっていうやつ。

関西人なのでヒョウ柄のBEAMS(ビームス) Lサイズw。

resize_P1210075.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

厚みは結構あって、作りもまあまあかと。

resize_P1210076.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

週間アスキーに付属してたペラペラのやつよりはいい作り。

resize_P1200077.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

普通にアスキーのやつを使ってたので、来週からビームスにしようかな。

PlayStation Vita狙いで30ポイント使ったけどやはり当たらないので、狙いをスマホ手袋に切り替えて数回で当たったのだ。
その後はゾゾポイントしか当たりませんが・・・

んで今日、またなんか届いた。

resize_P1210074.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

BEAMSの靴下。
ダブルチャンスで当たったZOZOTOWNの1000ポイントで購入w
45%オフ578円+送料399円=977円なり。

多分俺の靴下で一番高いw

キタムラからiPhoneの機種変更時に後から送るって言われていた3000円分の商品券も届いた。

resize_P1210069.jpg
(OLYMPUS XZ-1)

お金全然使ってないけど、なんか色々届いた週末でした。
posted by てつ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞

2010年03月03日

ヤングジャンプ QUOカード 佐々木希

ヤンジャンの新年企画かなんかでやってた抽選プレゼント。
携帯から応募してすぐに当選が分かるってタイプなのでやってみたら当たったのだ。
こういうの当たったことなかったのでかなり嬉しいw

当たったのはQUOカード
迷い無く佐々木希を選択(笑)

んで先日届きました。

t_DSC01164.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

いいねいいねぇ〜♪
大事においとこ。

ヤフオク見てみたら5000円とかいっててびびったw
タグ:懸賞
posted by てつ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞