2014年02月10日

トゥデイからCR-Xへ

みんカラでは何度か書いてるんだけど、嫁のトゥデイを手放して俺様の足車だったムーヴを嫁の通勤車に。
そして、俺様の足車がサイバーCR-Xになりました♪

みんカラその1

みんカラその2

みんカラその3

みんカラその4

DSC01716-31.jpg
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

DSC01711-31.jpg
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

VTECのEF8のほうが有名なのですが、敢えて前期ZCエンジンのEF7ですw

発売されてから27年間、ずっと気になっていて欲しかった車なんですよね〜。

DSC01719.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)
タグ:CR-X トゥデイ
posted by てつ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | CR-X
この記事へのコメント
良いやないですか。!(^^)!

みんカラ読んで来ました(笑)。

あっちは放置なんで、こっちにコメントして置きます。(^_^;)

>この無限ホイール結構気に入ってるんだよね。
>センターキャップが2個しかないけどw

センターキャップあるよぅ〜。(*^^)v

同じホイルが2本、当時物スタッドレス付きの残念(笑)なブツが家にあったはず。

マルッと引き取りに来てくれるなら、あげます(笑)。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 四郎 at 2014年02月10日 21:58
四郎さん>うっひょおおおおぉぉぉ〜!!!!
まじっすか!!!!
超うれしいっす!!!
そっちにお披露目がてら行くことになると思うので、そんときに引き取りにいきまーす!!
ありがとうございます♪
Posted by てつ at 2014年02月10日 22:06
てっちゃん了解。(^^)/

大変な所から掘り起こす(笑)必要があるんで、事前にメ〜ルで連絡ヨロシク。(^^♪
Posted by 四郎 at 2014年02月10日 22:31
四郎さん>了解っすwww
また連絡しますね♪
Posted by てつ at 2014年02月11日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86957118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック