2009年12月20日

eneloop tones

もう一個のエネループねた。
eneloop tonesが届いた。

eneloop 累計出荷数1億本を記念して10万パッケージ限定で発売されたカラフルな8本セット。

t_K7GP5846.jpg
(K-7+FA77mmF1.8Limited)

発表されてすぐ購入を決定。
12/1の発売日を心待ちにしていたのに延期。
とりあえず2本セットで使うことが多いので、同じ色2本ずつ使うため2セット予約した。

んで12/14の火曜日にやっと届いたという次第。
クレヨンのような艶消しカラーでとても綺麗。

t_K7GP5847.jpg

綺麗で使うのが勿体ないなw
細かい印字もそれぞれ色が違ったり、番号がふってあったりとても凝っていますが、寄って撮るのが面倒なので割愛。
まあ中身は普通の1500回充電できるエネループです。

t_K7GP5849.jpg

こいつのケースの蓋はスライド式なので、収納するとき便利です。

t_K7GP5851.jpg

もうちょっとしっかりしたケースだと思ってたんだけど、結構ペラペラだったのは残念。

今までのエネループも引き出しにゴロゴロ転がってるので、保管するためにこんなものも購入。

t_K7GP5852.jpg

サンワサプライの電池ケース。

t_K7GP5845.jpg

まあ電池を入れるためだけのケースですw

eneloop tonesは結構人気のようで、売り切れているネットショップもでている模様。
気に入ったので、なんとなくもう1セット追加購入したのは内緒w

t_K7GP5850.jpg

今単4電池がちょっと足りないので、単4でもでないかな。
出たら買うw
タグ:充電池 eneloop
posted by てつ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | その他デジモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34293137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【8色の充電池】単三形充電池「eneloop tones」
Excerpt: 1本1本色が異なる単三形充電池だ。
Weblog: ぱふぅ家のサイバー小物
Tracked: 2010-01-18 17:11