2015年06月14日

最近のミストラル

ミストラルを購入してから約4ヶ月半。
走った距離は約600キロ。
多いのか少ないのか、帰宅後に10キロ強の距離を走ったり休みの日には少し多めに走ったりとダイエットのためマイペースでやっております。

サイクルコンピュータについては色々調べているんだけど決めきれなかったので、iPhoneのアプリRuntastic Road Bikeを使用。

IMG_8539.PNG

んで最近ちょっと思うところがあって、Road Bike Proにアップグレードしました。

それはまた次回に置いといて、ミストラルの現在の姿はこれ。

DSC01763.JPG
(Cyber-shot DSC-HX30V)

DSC01755.JPG
(Cyber-shot DSC-HX30V)

ブルホーンハンドルになってサドルも赤くなってブルーエディションを買った意味ほとんどないし(笑)

DSC03495.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

台湾からヤフオクに出品されている440mm幅のブルホーンバーを使用し、ブレーキレバーなんかはそのまま使用。
GIOSのバーエンドキャップを使いたかったので、バーテープはGIOSの黒にしてみました。
初めてにしてはまあまあなんとか見れるレベルでは巻けた模様w
posted by てつ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GIOS MISTRAL Blue Edition
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141140512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック