2015年03月23日

GIOS MISTRAL Blue Edition

そして、もう一台の2輪車 ジオス ミストラルの限定車Blue Editionを購入。

去年から青が素敵なGIOSのクロモリロードバイク フェニーチェが欲しいなと思っていたんだけど、CR-Xの修理代に消えていき自然消滅。

今年になって急にまた欲しくなるが、ロードバイクはちょっと手が出ないのと、服装までお金が回らんってことでクロスバイクはどうよ??って探し始めたら、フェニーチェと同じくGIOSミストラルってのがコスパがいいらしいと。
んで更に調べていたら、秋にブルーエディションってのが出たらしいと。

おお!シートポストやハンドルが黒くてかっこいいぞ!サドルも青いしこれ欲しい!って思ったが、探し始めたのは1月の半ば。
如何せん出てから時間が経ちすぎ。

やっぱないよね〜って思っていたら、なんとカンザキバイクの千里山のHPに在庫ありってなっているのを発見。確認の電話を入れるか少し悩む。
そして、やはり速攻電話(笑)

奇跡的に俺様の身長に合うサイズの在庫が1台だけあると。
逆にノーマルは在庫がないと。

お値段は税込42000円とかなりお買い得なお値段。
GIOSは2月から値上げするらしく、カンザキバイクではノーマルの次回入荷分までは今まで通りの値段だけど次からは値上げになると。

これはいくしかないよね〜、お金は秘蔵の新品ハチロクヘッドライトを売っぱらったらなんとかなるよね〜ってことで、めずらしくバレーボールが午後お休みだったまおを連れて千里山まで行ったのが1月24日の夕方(笑)

てなわけで、新品レビンヘッドライトと入れ替わりで我が家にやってきたGIOS MISTRAL Blue Edition
身長は179cmなのでサイズは520mm。

DSC03165.JPG
(Cyber-shot DSC-RX100M2)

2ヶ月近く経つというのにまだ100キロくらいしか走れていないんだけど、少しずつ手を入れていく予定です♪

DSCF5201-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

暖かくなってきたので、頑張って乗って痩せるぞ!!wwwww

というわけで、「GIOS MISTRAL Blue Edition」のカテゴリも追加w
posted by てつ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GIOS MISTRAL Blue Edition
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115538784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック