2015年03月23日

そして、車を全部洗った

天気もいいし、久々にハチロクのエンジンもかけておこうといつもの儀式を行ってセルを回したらあっさりと始動。
プラグをムーヴに付けていい感じで焼けたのが良かったのか?(笑)

てなわけで2年ぶりにガレージの肥やしを引っ張りだして、シャンプーでザザッと適当に洗って適当に拭き取って終了w

DSCF5248-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

とか簡単に書いてるけど、引っ張りだすにはディフューザーが引っかかるのでタイヤの空気を入れて、コンパネ敷いてと結構面倒なんだけどね。

DSCF5250-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

適当でもこの輝き。

DSCF5254-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

やっぱ綺麗だわ〜、俺のハチロク♪
13年近く前に塗ったとは思えんな。

DSCF5251-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

てな感じでうるさいハチロクはすぐガレージに片付けて、ついでにCR-Xもザザッと洗って適当に拭きとって終了(笑)

DSCF5263-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

よく考えたら、この2台が両方ピカピカって初めてだわ(笑)

DSCF5264-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

なんて素敵な眺め。
これにアルファロメオ155もあれば完璧な布陣なんだけど、こればかりは仕方がない(笑)

DSCF5267-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

んで、俺の車ばかり綺麗にしてもう一台を放置するわけにはいかないので、ムーヴはいつも通りガソリンスタンドのコイン洗車機に突っ込んできたwww

DSCF5273-3.jpg
(FUJIFILM XF1)

全部綺麗になってとてもいい気分に浸っていたら、夜になって雨が降りやがった。

濡れたのは労力をかけていないムーヴだけなので、良しとしよう♪(笑)
posted by てつ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | AE86
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115535584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック