2014年08月12日

【速報】DX妖怪ウォッチ タイプ零式が我が家にやってきたw

DSC01471.JPG
(Cyber-shot DSC-HX30V)

DX妖怪ウォッチ タイプ零式が、それほど苦労することもなく我が家にやってきた。

まあ簡単に言うと金曜日のトイザらスの抽選に当たったのだ。

IMG_6248.JPG
(iPhone5c 32GB)

11時にお店の前に並んだ人全員に抽選券を配るということで、抽選時間にほんの少し会社を抜けだして並んできたwww

IMG_6250.JPG
(iPhone5c 32GB)

82個の零式に対して800人ほど集まっていたので、約10分の1の確率を引き当てました♪
番号を見つけた時には思わずガッツポーズwww

IMG_6253.JPG
(iPhone5c 32GB)

普段はめちゃめちゃくじ運ないんですけどねwww
当日引き渡し分じゃないところが微妙に引きが弱いですが、そんなのかんけーねー。

3人で並んだんだけど、零式は俺様だけ。
もう1人はゲラポスティーニ創刊号。
そしてゲラポプラスが欲しいといっていた先輩は何も当たらず。

というわけで、創刊号が当たった友達は確率を上げるために並ばされただけなので、その当たり券をもらってたw

当たったっていってもただで貰えるわけではなく、購入する権利をゲットしただけですw

IMG_6252.JPG
(iPhone5c 32GB)

というわけで、今日無事受け取ることができました。

DSC01481.JPG
(Cyber-shot DSC-HX30V)

DSC01486.JPG
(Cyber-shot DSC-HX30V)

こういうのは鮮度が肝心ということで、取り急ぎうpw
posted by てつ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪ウォッチ
この記事へのコメント
それなかなかてにはいらんとです

Posted by hiroshi at 2014年08月25日 22:26
hiroshiくん>その後手に入りましたか??w
Posted by てつ at 2014年09月30日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102316663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック