2012年12月23日

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

前々から買おうかどうか悩んでいた、ダンボーのでっかいほう。

「なあなあ、これなに?これなに???かわいい!!」と我が家に遊びに来るまおのお友達やらお母様方のダンボー・ミニへの食いつきっぷりが半端ないらしく、この勢いに乗じてでっかいほうもポチってみたwww

IMGP0579.jpg

「と、とうさん!!」てな感じでお約束の構図w

IMGP0580.jpg

差し替え用のみうらちゃんヘッドパーツ付き。

IMGP0576.jpg

一度差し替えようとしたんだけど、めっちゃ固かったので途中でやめた。

というわけで2体並べて適当に机の上に置いといても良い感じで大満足。

IMGP0624.jpg

もちろん目も光ります♪

IMGP0617.jpg

首を動かす時バキッ!ってな感触でちょっとびびるw

IMGP0598.jpg

IMGP0604.jpg

電池はLR44だけど、以前フェアリートーン用に大量購入したので大丈夫w

IMGP0625.jpg

amazonの商品ページには、アルカリ単三電池8本とか訳わからんこと書いてあったけど、LR44が2個です。

IMGP0627.jpg

写真の色がなんとなく変なのは、クロスプロセスってので遊んでるだけなので気にしないでね。

IMGP0628.jpg

(写真は全てK-01+DA21mmF3.2AL Limited Silver)


オタクの部屋には必ず「ダンボー」があるよな。 和む(*´∀`*)


タグ:ダンボー