2010年05月27日

まおさんまた入院中で毎日病院に顔出したりして落ち着かない日々でしたが、すっかり熱も下がって元気いっぱいなので、思わず今日発売になったDVDを買ってしまいました(笑)

「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

t_DSC01655.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

毎日深夜に帰ってきてちょっと疲れ気味だったので、今日は会社帰りに病院に寄らず家でこれ観て過ごしました。

破は初めて見たんだけど、面白いね♪
次も早く観たいけど、随分先みたいっすね。

t_DSC01656.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

初回特典のフィルムは「アスカがシンジの布団に入ってきて添い寝しているシーン」でした。
暗いよ・・・最初何かさっぱり分からんかった。
シーンによってはすげえ値段付いてたりするんだけど、これってどうなんだろ?
空とかの画に比べたら断然ましだけどww

t_DSC01647.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)
タグ:DVD エヴァ
posted by てつ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他デジモノ

2010年05月16日

相変わらず

ここを更新する時間がない。

まおさん金曜日から入院中詳細はこちら)だし。
発電記録のほうはあんまり時間かからないのでコンスタントに更新できるんすけどね。

GWは久々に釣り行ったり、

t_DSC01524.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

4月から色々と買ったりしてるんだけどね。

Panasonic CN-MP150DL
t_DSC01600.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

Snap-on シブイチラチェット&ネプロスソケット&PBビットドライバ
t_DSC01590.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

小型情報端末専用汎用蓄電器 MODEL:XP1000 REI
t_DSC01618.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

また時間があれば更新するかも(あんまり当てにならないけどww)。
posted by てつ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲日記

2010年05月09日

Panasonic ポケットドルツ

随分時間が経ってしまいましたが、4/30の第10回ドットコム王座決定戦も無事終えることが出来ました。
参加者の皆様、お疲れ様でした!&ご協力ありがとうございました。

t_DSC01474.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

t__DSC3046.jpg
(撮影:きゃぷてん)

リザルトはこっち。→別館ハチロクの部屋

t__DSC3266.jpg
(撮影:きゃぷてん)

んでそのドットコム杯のジャンケン大会の景品にも出したのがこれ。

Panasonicの電動歯ブラシ ポケットドルツ

t_DSC01348.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

アメトークで家電芸人が紹介して超品薄が続いている人気アイテム
未だに家電量販店では品切れ状態が続いています。

ドンキで発見して誰か知ってるだろうって思って喜び勇んで3本も買って出したんだけど、当日の反応はほとんどなしorz
こちらの思惑とは裏腹に人気なしアイテムでしたwwwww

写真のは景品用に買う前にすでに買っていた自分用ww
テレビで見た瞬間「これほしー!!」となり、発売してすぐに会員価格で手に入るジョーシンに走りましたw

t_DSC01350.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

外に持ち出し用なのでおしゃれなデザイン。
まあ自分は家で使ってるので、ちょっとネックが太くて全長短くて使いにくいって感じだけど、外で使う用としては充分なんじゃないかな。
このまま気軽にお出かけに持っていけるのが素敵。

音波振動で汚れを落とすんだけど、シャカシャカしながら使ったほうがいい感じ。
電池は単四一本で駆動し結構長持ちしそう。
ジャバジャバ水で洗えるのもマル。

まあやっぱちょっと短くて太いのが使いにくいので、家で使う用は別途違うのが欲しいかな。

嫁が欲しがっていた黒もあったので、景品用と一緒にゲットしました♪

t_DSC01370.jpg
(Cyber-shot DSC-T77)

嫁さんは超喜んでくれたんだけどなーwww

そういえば、景品にIH対応タジン鍋も2つ出してみたんだけど、こっちはおじょとか女性から反応あったので良かった♪ww
当たった苔ぇちんも奥様が喜んでくれたらしいし。
こういう反応を聞くと嬉しい。

しかしジャンル問わずこういう流行りモノに色々アンテナ張ってる俺が特殊なのかな??
posted by てつ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 家電