2009年05月27日

お久しぶりです

お久しぶりです。
とても悲しい出来事があり更新できませんでした。

明日で生後6ヶ月という2月13日、精一杯生きてきたかけがえのない小さな命が、私たちの手の中で静かに消えていきました。

何度も更新を再開しようと思いましたが書けませんでした。
勇気を出して書いてみましたが、今もこれ以上書くと苦しくなるのでやめておきます。

でも何も触れないまま更新もできそうになかったので・・・
辛いことを書いてごめんなさい。

皆さんにはご心配おかけしましたが、まあまあ元気でやっております。
ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

胸が潰れるような悲しい結果になってしまったけど、とても短い間だったけど、満面の笑みで幸せを運んでくれました。
ほんとうにありがとう。

でも・・・せめて春を、桜を見せてやりたかった・・・

DSC00395_1.JPG
(Cyber-shot DSC-T77)
posted by てつ at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記