2008年07月22日

何かと

バタバタしていてブログアップする余裕がなかったのですが、ボチボチやっております。

SN360159_1.jpg
(W42S)

麦わら帽子を買いに行ったら、アンパンマンのワッペンが付いた無駄に高いやつ買わされました・・・
これじゃないと嫌だと・・・

SN360163_1.jpg
(W42S)

本人は超お気に入りのようでアルルの中でもかぶっておりますw

SN360167_1.jpg
(W42S)

最近自己主張が強いです(笑)
posted by てつ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

人生初のゲームソフト購入

今まで自分のためにゲームを買ったことがない俺様。

人生で唯一所有した電子ゲームは、大昔にクリスマスプレゼントで買ってもらったエポック社のパクパクマンであった(笑)

そんな俺様が初めて買う気になったゲームがこれ。

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜

2008 07 07 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

わはははは!!!バカですww

ネット上に大量に動画は落ちているけど、どうしても色んな演出を自分の手で出したかったのだ。
それをお店でやろうとすると、一体いくらかかることやら・・・

というわけで、手っ取り早くゲームで体験することにした。
DS版PS2版が発売になっているんだけど、単純に我が家には嫁さんに買ってやったDSしかないので、DS版を購入したというわけ。

DSの画面は小さいのであまり期待はしてなかったんだけど、結構それなりに雰囲気は楽しめるぞ。

2008 07 07 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

大当たり確率を1/5とかにしてしまえば、延々と連チャンします(爆)

液晶も細かい文字は見えないけど、思ったより精細に見えるかな。

2008 07 07 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)



しかし、こいつをやってたらまた打ちに行きたくなっちゃってね(意味なし(爆))
日曜日にいそいそと掃除して買い物やら犬の散歩やらを済ませて、またもや行ってきましたマルハンへ

確定フラッシュで確変→綾波レイ覚醒と、初めての演出も楽しめたし、8連チャンほどしてそこそこ楽しめました。
その後、別の台で突っ込んで、結局ほぼチャラでしたが(汁)

SN360155_1.jpg
(W42S)

来週末は、おとなしく実家で草刈りしてきます(笑)
posted by てつ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲日記