2008年06月29日

またもやダウン・・・

ちょっと鼻ズルズル、咳コンコンのまおから風邪をもらって、俺様またもや完全ダウン・・・orz

金曜朝からめちゃめちゃ喉が痛くてやばいなぁって思ってたら、夕方ごろから発熱し、帰ってそのままダウン。
吐きはしないんだけど気持ち悪くなったりして、眠りも浅く。
38.8度くらいまであがり、今日夕方ごろからやっとマシになってきた感じ。

まだ37度前後をうろうろしてますが(笑)

まおは咳は出てるものの熱はなく、もらった俺のほうが重症化。

なんか知らんけど今年はよく風邪ひくなぁ・・・

posted by てつ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月23日

使徒、再び

ずっとパチンコは止めてたんだけどね。
ここ一ヶ月ほどCR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜にはまっておりました(^_^;)

だって最近エヴァを見た初心者(今年まで一度も見たことなかったw)でも、めちゃめちゃおもろいんやもん(笑)

んで実は5〜6回負け続けて10万ほど負けてたわけで・・・

この台、ハマリきつすぎ。

SN360151_0002_1.jpg
(W42S)

普段は帰り道に気持ちが切り替わる俺様なのに、仕事のストレスを休日まで持ち越したので、昨日(土曜日)も気分転換に行ってしまった。
上牧のマルハンへ。

昼過ぎから行って6千円で6連チャン
多分等価なのでここで止めときゃ3万ほど勝ちになるものをそのまま突っ込んで、500回転ちょっとで2回きたものの、結局2箱半まで減った状態で止め。
止め時を完全に間違ってるね。

んで1万ほど勝ちで帰ろうと思ったんやけど、あと数千円打ってみようと数台をハシゴ。
5千円ほど使って、もういい加減帰ろうかと思ったんだけど、最後に打った台がどうしても気になってもう一度座ってみた。

なんだよ、ミッションモードかよ〜。
はぁ〜、シンクロリーチかよ・・・
どうせ外れ・・・あれ?なんかおかしい・・・

キターーーー!
初めての暴走(爆)


SN360154_1.jpg
(W42S)

そのまま8連チャン(うち1回は暴走モードでカウント)。
これで終わりかなと思いながら打ってたら、時短終了後50回転で更に2連チャン
いい加減終わりか?と思っていた矢先、時短終了後70回転、ミッションモード中だったか、突然「まさか、暴走?」の文字。

キターーー!再び暴走!!!(爆)

そのまま一気に10連チャン(うち1回は暴走モードでカウント)。

負けを一気に取り返しました♪
丁度10万勝ち。

周りで出してるのはみたことあったけど、凄まじい破壊力だな。

とっても気分よく終わったので、しばらくは打たなくてもいいかな。
おとなしくします、たぶん。

今日はまおと一緒にお留守番しておりました。

「私も行きたい!」って言いながらも、週末何度も嫁からの「今から帰るよ〜」の電話を、パチンコ屋で受けた俺に文句を言わなかった嫁に感謝♪
奥様妊娠8ヶ月ですがまだ働いてます(笑)

でもほんま面白いんだよなぁ、これww
金関係なく打ってみたい。


そうそう、禁煙も4ヶ月が経過し、たまーに会社でもらいタバコすることあるけど、パチンコ屋でも吸わずに過ごせる身体になりました(笑)
posted by てつ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月21日

マガジーノ

父の日に私の財布で食べに行くことになったイタリアンレストランマガジーノ

我が家から車で数分。
5年近く前にTI走行会帰りのみんなと一度行ったきり、嫁と「また行こう」って言いながら近すぎて行っていなかったお店。

以前行った時はパスタのセットを食ってすごく旨かったような気がするが、どうやら薪窯で焼いたピザ(ピッツァって言い慣れてないのでピザでww)が美味しいと人気らしい。
そのピザが無性に食いたくなったのだ。

ランチを食うために少し時間をずらして13時すぎに行ったのだが・・・ババ混み。
車が止めれん。

2008 06 15 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

嫁に確認に行ってもらったら、ランチは14時までで、しかも材料が品切れで終わりとな!
次々と車が入ってくるけど、どうやら予約を入れてる人たちみたい。
週末は予約を入れないと無理のようだ。
ここまで人気だとは思わんかった・・・orz

夕方の5時半開店と同時に店に行って予約を入れれば食えるかも、っていうことだったので、「絶対食う」と夕方リベンジを誓いとりあえずイオンモール アルルへ。

適当に昼飯を食い買い物をして夕方を待つ(笑)

2008 06 15 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んで5時半に再びお店へ行って予約を入れ、6時半ごろ電話がかかってきたので再々度お店へ。

やっと食えるぜ・・・

2008 06 15 013_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)
2008 06 15 015_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

お店でも少し待つことになったんだけど、まおが腹が減って機嫌を損ねないように、ピザ生地で作ったスティック状のオヤツをくれた。
先にメニューも聞いておいて、席に着くとすぐに食べられるようしてくれたりと、細やかな心配り。

んで着いた席は、目の前でピザを作っているのを見ることが出来る特等席のカウンター。

2008 06 15 017_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んで奥にあるのが薪窯。
次々とパイが焼き上がっていくのを見ているだけでも面白い。
「次はあれを頼んでみようなぁ〜」とか考えたりして(笑)

俺たちが頼んだのは、ナポリコースっていう前菜からデザート、ドリンクまで付いた一番人気というコース。二人前7000円なり。

んでお待ちかねのピザがやってきた♪

2008 06 15 018_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

どうしても複数の種類が食べたかったので、ピッツァパッツァっていう半分がマルゲリータ 半分がクァトロフォルマッジのやつを頼んだ。

先日食ったメルカートロッソのピザは生地の薄いローマ風だったけど、ここはもっちりナポリピザ

これね、生地は外がパリッ!中はモチモチっとしてて旨いのはもちろんなんだけど、俺が驚いたのが具材の旨さ

特にマルゲリータのトマトの旨さといったら♪
塩加減というか塩味が絶妙でしかもトマトの旨味がすごい。


知ってる人は知ってるが、俺様は生のトマトが食えない(笑)
火を通したトマト料理はまあまあ好きだが、これほど旨いと思ったトマトは初めてだ

クァトロフォルマッジのチーズも癖があるものを使いながらも、深みのある旨味が素晴らしい。

えー、俺様ここのファンになりました(笑)

まおクァトロフォルマッジのほうが気に入ったのか「おいちー!」ってガツガツ食ってた。

んでパスタ。
塩トマトとモッツァレラチーズのなんちゃらパスタとかいうの。
写真が少し取り分けた後なのはご愛嬌(笑)

2008 06 15 026_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

うわ!これも、トマトが強烈に旨い!!
思わず「なんじゃこら!!トマトめちゃめちゃ旨い」などと嫁に向かって力説。
具材がマルゲリータのパスタ版って感じだけど、トマトがふんだんに使われている分強烈。

あー、なんか知らんけどトマトで幸せを感じたのは初めてだ(爆)

後で調べてみたら、広瀬農園とかいう結構有名なところのトマトを使ってるみたいなんだけど、旨いトマトに絶妙の味付けをほどこすとここまで旨くなるのか!!って感じ。
少なくとも俺はこれ以上旨いトマトは知らん。

書いててちと興奮してしまった(笑)

んでなぜか最後に前菜の紹介(笑)

2008 06 15 021_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

魚介に鴨肉、そして自家栽培の野菜たっぷりでこれも旨かった。

ドルチェ(デザート)は名前を忘れたのと、普通に旨かったので割愛(笑)

2008 06 15 031_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まおは、嫁のジェラートを全部食ってました(笑)

他にグリーンサラダたっぷりとカフェ全6品

まおのオレンジジュースと、ピザのプラス差額を足すと8000円ほど。
量から考えると少し高い気がするが、材料の素晴らしさとこの旨さならまあ納得だ。

次行く時は、ピザとパスタのみ大量にガッツリいきたいところだ(笑)

2008 06 15 032_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

話を聞いてみると、遠くから電車に乗って遥々やってくる人も多いらしい。
店を出る時には雨が降っていたんだけど、雨の中数十分かけて五位堂駅から歩いて来た人もいたそうな・・・

車で数分の俺様は幸せもんだww
posted by てつ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ

2008年06月16日

感動的に

旨かった♪

2008 06 15 019_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

近所の店なんやけどね。
詳細はまた後日。
posted by てつ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年06月15日

はじめラーメン

部が変わってから何かとストレスが溜まる毎日ですが、帰って娘を見るだけで和みますわ(笑)

トイレトレーニング中。
2008 06 08 012_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

というわけで、奈良を満喫した後に行ったラーメン屋。

大和高田にあるはじめラーメン
かなり分かりにくく、細い道を入った住宅街の中にある。

奈良に引っ越してすぐに、電気屋やってるラーメン好きの友達に薦められて行って以来、約7年ぶりくらい??

結構こってりした塩ラーメンで、かなりの人気店。
塩でこってりって珍しいよね。
奥さんのリズミカルというかコミカルな動きも見もので、結構テレビなんかでも取り上げられているようだ。

はじめて見た時はマジビビった(笑)
まあこれは実際に目の前で見てください♪

7時半頃?に行ったら案の定いっぱい並んでた。
ていうか正確には待合室があるんだけど、人がいっぱい。
幸いまおは爆睡してるので、抱っこして待つことに。

相変わらず小汚い感じで、マンガ本を手にしたら油っぽい(笑)

随分待って8時すぎにやっと席につくことができた。
ラッキーなことに2つしかないテーブル席が開いたので、3人で座る。
早速定番の、ラーメン2つ、バターライス、唐揚げを頼んだ。
つうかメニューはこの3つしかないんだけどね(爆)

んでまず唐揚げがやってきた。

2008 05 31 023a_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

アッツアツだけど旨い。
冷ましてやるとまおもガリガリ食ってる。

んで次にバターライス

2008 05 31 026_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

味付けはかなり濃いが旨い!
・・・はずだったんだけど、今回はベチャベチャしすぎ
前食った時はもっと旨かったはずなのだが。

んで塩ラーメン

2008 05 31 024_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

野菜たっぷり。
旨いんだけど、んーーー、前食った時ほど感動ないなぁ。
つうか麺やらかすぎ。
前食った時は素直に「うまい!」って思ったのだが。

でもまあスープはついつい口に運んでしまう味だし、こってり系が好きな人ならお勧めかと。

食ってる最中にも続々とお客さんは入れ替わり、奥さんが「売り切れ!」って言ってる。
まじっすか!
開店わずか2時間ほどで売り切れてしまったらしい・・・

唐揚げを食うまお。
2008 05 31 029_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

奥さんはめちゃめちゃ腰が低く、いろいろ気を使ってくれます。
食ってる最中になぜか「うまい棒」を、帰るときに「パイン飴」をくれました(笑)

お店を出たら既に電気は消えて、完売の看板が出てました。

2008 05 31 030_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まあ賛否両論いろいろあるお店ですが、ラーメン好きの人は一回行ってみてください。

2008 05 31 027_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

でも、お店が汚いのが生理的に駄目な人はやめといたほうがいいかも・・・
posted by てつ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ

2008年06月08日

BAHCOのクラフトハサミ

ハサミって何気に良く使うし、使い心地は結構重要。

実は俺様左利き
ハサミは右利き用を左手で使う。

物心付いた時には箸と鉛筆は右に矯正されてたんだけど、ハサミを矯正しようとしたら俺様が発狂したので止めたらしい(爆)

小さい頃から右利き用しか使ってなかったので、家庭科の裁縫道具で左利き用の裁ちバサミを喜んで買ったら、悲しいかなさっぱり切れなかった(笑)
フニッてなる。
意識はしてないが力のかけ方が違うのだ。
こんな左利きの人は多いだろう。

左で使うということは普通の使い方と違うということで、安物の切れにくいハサミは使いにくいことこの上ない。

つうわけで工具、特に掴みもので有名なBAHCO(バーコ)クラフトハサミ

2008 04 26 009a_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

ファクトリーギアにて、ドットコム杯用の景品として買ったついでに、自分用も買ってみた。
オレンジと黒の派手なカラーが特徴。

ハサミのくせに1000円以上します(笑)

2008 06 08 007_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

グリップ部分は弾力があってなかなか心地よい。


んでこのハサミの特徴がこれ。
2008 06 08 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

刃がギザギザなのだ。
紙を切ると「ザクッ」っていうか「ゾリッ」っていうかそんな感触が手に伝わってきます。
これがなかなか気持ちいい(笑)
(切り口が細かくギザギザになるのでスパッとした切り口が重要なものには向かない)

ひっつきやすい厚みのある両面テープなんかもスパッと切れます。

なかなかいい感じだったので、更にもう一丁買いました。

2008 06 08 002a_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

ファクトリーギアなんば店には、このハサミを世界一売ったというおにいちゃんがいます。
彼の営業トークにやられて買いましたが(笑)、確かにいいです。

ちなみに我が家では、今まで嫁さんのナース用ハサミナーサスを使ってました。

2008 06 08 004a_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

よく切れるので長年我が家のメインハサミとして酷使されてきたのでちと汚い(笑)

ガレージ作業用にUSAGのハサミなんかもあります。
2008 06 08 003a_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

こいつも結構長いこと使ってますが、よく切れます。


最近は左手用でいろんなハサミがあるみたいだけど、我が家ではこの子達に頑張ってもらいます♪
2008 06 08 005a_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)
posted by てつ at 04:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 工具

2008年06月05日

猿沢の池と五重塔とクールポコ

3年前は大仏殿に行ったので、今回は小学校の修学旅行以来26年ぶりに興福寺と猿沢の池に行きたかったのだ。

興福寺ははっきり言って五重塔しか覚えていないけど、猿沢の池は子供心に「いい雰囲気やなぁ」って思った記憶が。

修学旅行の時は確か池のそばのホテルに宿泊したんだよなぁ。
俺的に「奈良といえば猿沢の池」みたいな。
ずっと「久しぶりに行きたいなぁ」って思っていた場所なのです。

というわけで興福寺

2008 05 31 219_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

うーん、やっぱよく覚えてないや(笑)

五重塔はいい感じ。

2008 05 31 226_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

これを猿沢の池のほとりから見るのがいいんだよねぇ〜ってことで南円堂でお参りしてから池のほうへ。

2008 05 31 227_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)
2008 05 31 234_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

池へ行くには階段を下りなければならないんだけど、まおもわがまま言わずに頑張って自分の足で歩いてる。
うーん、成長したなぁ・・・

うほー!これこれ、こんな感じやったわ♪
2008 05 31 241_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

つうか池にはめちゃめちゃ亀いてるんすけど。
しかもミシシッピアカミミガメ(いわゆるミドリガメ)ばかり。

まお「カメー!カメー!!」と興奮気味。
君はなぜ亀を知っているんだ??(笑)

しばし池のほとりで休憩して記念撮影。

2008 05 31 018_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

五重塔が入ってないし・・・

んー、ほんとはもっとぐるっと向こう側まで歩いて五重塔がしっかり見えるところまで行きたいところだが、妊婦と幼児を連れてるので仕方ない。
今回は諦めよう(涙)

んで何かいい食べ物はないかと商店街のほうへ行ってみる。

なにやら威勢のいい掛け声と人だかりが。

2008 05 31 253_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

店頭で超高速餅つきを実演中でした。

これを見て「なぁ〜にぃ〜?!やっちまったなぁ!!」クールポコを思い出してしまった俺様(笑)
右のおじさんがなんとなくねww

しかしほんま目にも止まらぬ速さだ。

なんかすげえうまそうなんすけど。
2008 05 31 256_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

飛ぶように売れていくのを見て、我が家も4つ購入することに。
やっぱ実演販売って効果あるね。

家に帰ってから知ったのだが、どうやらテレビチャンピオン全国もちつき王選手権2回優勝したお店らしい。

2008 05 31 258_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

というわけでお店の名前は中谷堂

猿沢の池からちょっと入ったところにあります。
2008 05 31 262_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

んでまた興福寺の境内に戻って購入したお餅を食べることに。

2008 05 31 277_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

いや、まじこれ旨いわ♪

よもぎの風味と杵つきならではのしっとりした餅が絶品。
餡も甘すぎず丁度いい感じ。


俺様は普段あまりよもぎ餅を食べないんだけど、これは旨かった。

まおもあんまり和菓子は食べないんだけど、これは「おいちい♪」って食ってた(笑)

2008 05 31 282_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

2つは持って帰って家で食べましたが、時間がたっても結構柔らかくて美味しかったです。

てな感じで、奈良を満喫する休日を過ごしたのでありました。

2008 05 31 272_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

帰りに立ち寄ったラーメン屋についてはまた後日。
posted by てつ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ

2008年06月02日

奈良公園

というわけで、1時間弱かけて奈良公園へ。
約3年ぶりか。まおはもちろん初めて。

2008 05 31 193_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

道中ずっと寝ていたまおは最初ぼ〜っとしてたけど、鹿を見た瞬間ハイテンションに。

「鹿さんやで〜」って教えると「シカ〜!!シカ〜!!きゃはは!」って鹿を追い掛け回す始末(笑)。

2008 05 31 199_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)
2008 05 31 195_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)
2008 05 31 204_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

逆襲くらうんちゃうか??って思いながら見てたら、案の定鹿に威嚇されて超びびる(笑)

んで近づけなくなりました(爆)

2008 05 31 208_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

つづく
posted by てつ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月01日

針TRSでイチゴ狩り

5月最後の土曜日。
てつ家にしてはめずらしく、午前中から行動開始。
GW前にイチゴ狩りに行こうと思ってたんだけど、どこも予約制だった・・・

というわけで、予約してました。

行ったのは針テラスベリーファーム

2008 05 31 001_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

生憎の雨模様だけど、ハウスだから関係なし。

メルカートロッソのある2階から繋がってます。

2008 05 31 007_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

久々にみんなでお出かけなので、まおもノリノリ♪

2008 05 31 009_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

いざ、イチゴハウスへ!
2008 05 31 012_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

なかなかド派手な売店兼受付(笑)
2008 05 31 134_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

受付近くのハウスはイチゴ不足のため、少し離れたC棟へ。

2008 05 31 023_1.jpg

こんな感じで採りやすい高さに植えてあるのだ。
2008 05 31 025_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

ええ感じに熟れたイチゴがいっぱい♪
2008 05 31 059_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

制限時間は30分。さあ食うぞ!

2008 05 31 085_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

それは食えません(笑)
2008 05 31 033_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食う!
2008 05 31 037_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食う!
2008 05 31 0391.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食う!
2008 05 31 043_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食う!!
2008 05 31 063_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食う!!!!
2008 05 31 069_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

はい、食いすぎです(笑)

2008 05 31 094_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

よく分からんが20個くらい(もしかしたらそれ以上)食ったんじゃないだろうか。

2008 05 31 067_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

大人1500円、幼児300円、まおは確実に元を取ってますわ(笑)
イチゴは結構好きだけど、こんなに食うとは思わんかった。

2008 05 31 074_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

ご機嫌で走ってますが、走っちゃダメです・・・
2008 05 31 102_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

みんな、お腹いっぱいになりました。

2008 05 31 124_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

2008 05 31 113_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

2008 05 31 129_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

来年は0歳児がいる予定だし、さて、次はいつ来れるかなぁ?

イチゴでお腹いっぱいになったような気がしたけど、やはりイチゴだけでは物足りない。
というわけで、メルカートロッソで軽く食事をすることに。

アルファのオフ会で何回か食事したことがあるんだけど、今回はフェラーリのF512Mが展示してあった。

2008 05 31 144_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

シンプルなマルゲリータローマ風ペペロンチーノを頼んでみた。

2008 05 31 014_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

どちらも具材と呼べるようなものが入ってないのになかなかどうして、とても美味しかったです♪

2008 05 31 015_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

パパは席の横に飾ってあったF40のミニカー(多分京商の1/12モデル)をジロジロと観察(笑)

2008 05 31 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

1/18は持ってますが何か?ww

お店の入り口はこんな感じ。
2008 05 31 157_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

2008 05 31 160_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

農作物直売所で格安で売ってた野菜を買った後、世界のカブトムシが当たるくじ引きを引いて見事4等(末等(笑))を引き当てたまおは、散々悩んでゾウさんのコロコロをもらいました。

超気に入ったようで、ちょっと疲れて「だっこぉ〜」って言ってたのが嘘のようにご機嫌でゾウさんとお散歩(笑)

2008 05 31 182_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

2008 05 31 187_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

その後車の中でもずっと抱っこ、翌日はパパと一緒に行った犬の散歩にゾウさんも連れて行きました(爆)

さて雨もあがったようだしまだ3時過ぎ、せっかく久々にお出かけしたんだし何処か行きたいなぁ・・・

2008 05 31 190_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

というわけで、久々に奈良を満喫することにした。

ドットコム杯報告ページは放置状態ですが、ご勘弁を・・・)
posted by てつ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ