2008年03月30日

紅乃屋のおはぎと桜

29日の土曜日はまおと一緒にお留守番。

一応熱は下がったようだけど、まだ出歩かないほうが良さそうだ。

と思っていたんだけど、どうやら日曜日は雨っぽいということで、一気に満開近くなったらしい桜が見たいぞと。

というわけで、夕方まおに厚着をさせて家の近くの桜並木へ。

2008 03 29 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

おお〜!咲いとるねぇ〜♪
ここはまだ五分咲きってところか。

ちょうど日が沈む瞬間だったので、こんな写真も。

2008 03 29 005_11.jpg
(LUMIX DMC-FX01)
2008 03 29 008_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まお「きれいねぇ〜♪」などといっちょまえのこと言ってるし。

2008 03 29 011_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

どこにピント合ってるかよく分からんな。

ヘンテコなポーズ♪(笑)

2008 03 29 013_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んで一回家に戻って、今度は車でお出かけ。

目的地は、おはぎの紅乃屋

2008 03 15 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01 これは前回行ったときの写真)


最近近所(っつっても車で数分だが)にできたんだけど、この辺では結構有名なおはぎ屋さんのようなのだ。

んで俺様は昔からおはぎに目が無い(笑)

つうことで、知ってからは毎週のように通ってます(^_^;)

昔懐かしい家で作ってもらって食ってたおはぎに近い感じ。
一口食って「あー、これこれ!」って。

行く時間帯にもよるのかもしれないけど、注文してから作ってくれるようだ。

2008 03 15 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

白いおにぎりみたいなのは、きな粉用のおはぎ。
食べるときにきな粉をまぶすのだ。

2008 03 29 0021_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

中にはあんこが入ってます。
このきな粉も懐かしい味でうまいよ〜♪

1個199円+きな粉代10円くらい??

んで、あんこたっぷりのおはぎ

2008 03 20 001_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

1個199円なり。

甘すぎないあんで間違いない味。

今回やえばあちゃんのどらやきっつうのも買ってみましたが、まだ食ってないので分かりません(笑)

2008 03 30 002_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

んで帰りは回り道して、高田川畔の桜並木へ。

おー!!七分咲きくらいか。

2008 03 29 017_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

あとちょっとで満開だな。

2008 03 29 018_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

いつも思うけど、ここの桜は車で通り抜けるだけでも素晴らしいな。
満開のうちにもう一度来よう。
posted by てつ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

んで再び誕生日のこと

誕生日にママと一緒にアルルへ行き、買ってもらったのがこれ。

2008 03 27 007_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited+AF540FGZ)

アンパンマンチンしてトントンおりょうり

2008 03 27 008_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited+AF540FGZ)

が、いまいちレンジには興味が薄いようで、遊びには付属品のバーガーとパン、そしてパン切りナイフのみ使われています(笑)

2008 03 27 004_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited+AF540FGZ)

お店でお料理セットの包丁に食いついてたらしいのだが、大きいのはかさ張るのでこれを買ったらしいのだが、やっぱ食いついてたそのものを買わないと駄目ね。

でも家にはもらいもののお料理セットがあるので難しいところだ。
まあ、もう少し大きくなればレンジも使うようになるでしょう。

最近よくこんな顔して、ぐへへへって笑ってますww
2008 03 27 010_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited+AF540FGZ)

パパも定時に仕事を終わらせて早く帰ってきました。

んで晩御飯はハンバーグ、ポテトサラダ、かぼちゃのスープ
まおが好きなものばかりだ。

2008 03 27 023_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

2008 03 27 030_1.jpg

んでお待たせしました!のケーキ

2008 03 27 031_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ステラリュヌ「フルーツたっぷりで」と予約したらほんまにたっぷり使ってくれました♪

まおは最近ケーキを見ると「けぇ〜きぃ!!け〜きぃ〜!!」とうるさい(笑)

しかもケーキがあると飯の量をセーブしているっぽい。

はい、2歳おめでと〜♪
2008 03 27 035_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

少し前に「まおちゃんいくつ?」って聞くと誇らしげに指2本を立てる技はマスターさせてあるので、この芸でこの先1年間は安泰(笑)

中をほじくって、生クリームがたっぷり付いたイチゴばっかり食っておりました。

2008 03 27 053_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

なんちゅう顔して食うてんねん・・・

2008 03 27 055_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

でもなんかいまいち食いが悪いなぁ・・・って思ってたら、風邪?がぶり返して再度発熱・・・・

更に数日間お休みすることになりました。

「なんぼ言うても薬を飲まんから」と飲ませてなかったらしい。
病院で先生に怒られたそうな。
「旦那が言うことは聞くんですが、私の言うことは全然・・・」って言うと「おかあさん、それ舐められてるんですわ」と言われたらしくかなり凹んでました(^_^;)

んで翌日またケーキを食うの図(笑)

2008 03 28 013_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

この日は熱がある割に、かなりがっつり食ってました。

パパの2日目のケーキは、目を離した隙にバカ犬あるふぁに全部食われてしまいました・・・(号泣)

2008 03 27 059_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited+AF540FGZ)

とまあ、スクスク育ってあっという間に2歳になって、来年の誕生日にはおねえちゃんになってる予定のまお

これからの1年もどんな毎日が待っているのか、とても楽しみなパパであります。

仕事は部署が変わって大変そうな予感だが・・・。
2人目できたらお財布も厳しくなるな(笑)・・・orz
タグ:誕生日 まお
posted by てつ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年03月29日

インフルエンザと溶連菌感染

先週の土曜日は、まおと2人で福知山の実家へ。

途中赤松PAでドリンク休憩中。

2008 03 22 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

休憩していると百式色の145が隣に(笑)

2008 03 22 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

2008 03 22 007_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

2008 03 22 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

かなりご機嫌です。

2008 03 22 013_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

2008 03 22 014_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

実家に着いても終始おりこうさんだったんだけど、どうも飯の食いが悪い。
日曜日の朝は良く食ったらしいので、ジュースの飲みすぎだったのかな?くらいに思ってた。

日曜日誕生日プレゼントを買ってくれるというので、ジョーシンへお出かけ。

ボールに釘付けだったのでとりあえず買ってやったら大はしゃぎで遊んでおります(笑)。

2008 03 23 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

図柄はもちろんアンパンマン(笑)

晩飯はお好み焼きを食いに行ったんだけど、ここでもどうも飯食いが悪い。

2008 03 23 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

「うーん、わがまま出てるのかなぁ?」って思いながらも、とりあえずばぁば達とお別れして自宅へ。

ばぁばからの誕生日プレゼントはこれ。

2008 03 29 004_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

アンパンマンの絵本と、どうようピアノえほん

ピアノえほんのほうは、実際に音がでて自動演奏とかもできるので、家に帰ってからかなり大喜びで遊んでおりました。

2008 03 29 005_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ありがとう♪

んで残業で夜遅く帰ってきた嫁さんが「まおえらい熱いやないの!」と。

「ん?」
お昼も少し熱かったけど、お昼寝してなかったから眠くて手が熱くなってるものとばかり思ってた(^_^;)

この次点で既に38度ほどに。

あららら。

というわけで翌日月曜日に病院に連れて行ってもらったら、「溶連菌感染症」「A型インフルエンザ」のダブルパンチでございました・・・

季節外れのインフルエンザですか。
しっかり39度後半まで熱がでました。



っていうのが、誕生日の2日前のことでございます・・・

熱があっても基本的に元気で分かりにくいので、まおの場合はやっぱ飯の食いが悪い時には病気を疑ってみたほうがいいみたいです・・・
posted by てつ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

2歳になりました♪

というわけで、今日はまおの2歳の誕生日でした♪

2008 03 27 042_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ろうそくの火を消そうと頑張ってます。

あかん、眠いので今日はとりあえず写真一枚アップして寝ます(笑)
タグ:誕生日
posted by てつ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

GT観戦記 その2

時間が経ってしまったので、駆け足でアップ。

今年もいい音響かせてますのムルシエラゴ

2008 03 16 061_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

シーズン途中でIS-Fに交代と噂のウェッズスポーツセリカ
2008 03 16 062_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

開幕戦は苦戦したNSX
2008 03 16 063_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

お肌に厳しい日差しだわ・・・(ーー;)。
2008 03 16 092_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

えへっ!
2008 03 16 095_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

この演出は今年から?
GT300ポールの紫電とGT500ポールのGT-Rがここで待機して、最後にゆっくりとポールのグリッドにつくのだ。

2008 03 16 074_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

かなり優越感かとww

んで、パドックからうじゃうじゃ人がでてきた・・・
2008 03 16 079_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

どーーーん!
きゃぷてんの新兵器、Nikon D300とバズーカレンズw。


2008 03 16 080_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)
2008 03 16 082_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

本気撮影に向かうきゃぷてんとはここでさようなら。

うーん、まじいい天気だ。
2008 03 16 083_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

んでやっとレーススタート(笑)。
2008 03 16 098_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

レースも観ずに虫に夢中(笑)
2008 03 16 102_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

30分ほど観戦してから、シケイン方向へ移動

んなら昨年のチャンピオンマシンが展示されてたので、記念撮影。

2008 03 16 106_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

最終戦の「CHAMPION仕様」ですね。
2008 03 16 110_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

ホンダ応援席かな?
2008 03 16 116_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

んでシケイン。
2008 03 16 117_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

望遠でダンロップコーナー方面を切り取り。
2008 03 16 118_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

130Rを立ち上がりシケイン手前も迫力ある観戦ポイント。
2008 03 16 120_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

ディズニーのライトニングマックイーン号
2008 03 16 128_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

エプソンNSX
2008 03 16 140_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

クジラこと紫電
2008 03 16 153_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

ずっとトップを走ってたんだけど、目の前でセブンに抜かれた。
残念・・・

130R方面。
2008 03 16 161_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

ゼッケン1のARTA NSX

2008 03 16 164_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

昨年のチャンピオンも今年はトラブルでスタートできず、なんとか修復するも5周遅れでゴール。

もいっちょマックイーン号
2008 03 16 172_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

これ、なんとかミニカーにならんかな。

んでレースは、ザナヴィニスモGT-Rの逆転優勝で幕を閉じました。
2008 03 16 163_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

やっぱレース観戦は楽しいっすね。
天気よければだけど(笑)


ではかえりましょ〜♪
2008 03 16 177_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

楽しかったね♪
2008 03 16 182_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

今年はルート選択が良かったのか、昨年のような大渋滞にはまることなく帰ることができました。

おしまい。
posted by てつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | レース観戦

2008年03月21日

GT観戦記 その1

GT観戦を写真によるダイジェストで。

久々にみんなでお出かけってことで、前日に155を洗車
つっても洗車機に突っ込んで掃除機かけただけですが、まだまだピカピカです♪

2008 03 16 004_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

GT−Rの復活ってことで、歴代のGT−Rを展示。
33やけど、やっぱペンズオイルかっこいいわぁ〜♪


2008 03 16 014_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)
2008 03 16 012_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

相変わらずすごい人ですわ。
2008 03 16 013_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

マーチカップを見ながらお昼ご飯。
2008 03 16 021_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

弁当を食うまお。
2008 03 16 030_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

しばらくおとなしく座っていたものの、
2008 03 16 037_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

気が付くと全くレースとは関係ない絵本見てますが(汗)
2008 03 16 039_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

うーばー(ブーバー)あちゅう(ピカチュウ)と指差してます(笑)
2008 03 16 040_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

家でもずっとこんな感じ。
ポケモンアンパンマン、そしてケロロがとにかく大好きなようだ(笑)

そういえば最近キティちゃんもなぜか「みみ」って呼んで気に入っております。
背負っているキティのリュックの中には、おやつがガッツリとww

ちなみに観戦場所は、「スタート観戦は必ずここ!」って決めているピットロード出口辺りにあるスタンド。

2008 03 16 103_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

前のほうで観ると、スタートの迫力とスピードがかなり乗ってるのでその後のレースの雰囲気を味わうことが出来てなかなか良い場所かと。

2008 03 16 049_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

放送も良く聞こえてサーキットビジョンも少し見えるのでレース展開も良く分かるし、1コーナーからS字くらいまで見渡せるのだ。

んで今回から投入されたGT−Rのセーフティカー

2008 03 16 047_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

んでいよいよ、マシンがコースに出てきました。

カルソニック IMPUL GT-R(超ブレブレ写真しかない・・・)
2008 03 16 053_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

3位でスタートするも直後にペトロナスのSC430と接触してコースアウト。
大きくダメージを負うも気合の修復で復帰し、見事ファステストラップを叩き出した。
修復してピットアウトしてきたとき、スタンドから大きな拍手が沸き起こった。

YellowHat YMS TOMICA GT-R
2008 03 16 060_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

カルソはもちろん、思いのほかこの黄色のGT-Rがかっこよくて。
最後はリタイヤしてしまったのが残念無念・・・

posted by てつ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レース観戦

2008年03月20日

エンジン始動!

5月2日ドットコム杯まであと1ヶ月半。

というわけで、先週の土曜日、超久々にハチロクのエンジンを始動することに。

気休めかもしれないけど、上からオイルを少し追加。
んでプラグコードを引っこ抜き、スイッチで燃料ポンプをカットしてクランキング

バッテリーはマイナス端子を外してたので元気なようで、結構軽く回ってくれた。
何回かに分けて1分ほどクランキングした後、プラグコードを繋いで燃料ポンプをONにし、いざエンジン始動!!

昨年8月ごろに一度エンジンをかけただけだったんだけど、何事もなかったかのように普通に目覚めてくれました

2008 03 15 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

あー、とりあえず良かったですわ。

やかましいのでシャッターを閉めて10分ほどアイドリングで放置。
シャッターを開けたとき、殺人的な排気の臭いに倒れそうでした(笑)

腰下10年、ヘッド6年、ブローバイを噴いて明らかにパワーダウンしているエンジンだけど、今年もこのまま頑張ってもらいます。

さてあと問題はタイヤ
昨年のフィーリングだと既に終わっているので、新調するしかなさそう。
カタログには書いてあったような気がするけど、050205−50/15Mコンとか出てるのかしら??
めちゃめちゃ金欠なんだけどここをケチって走ってもストレスが溜まるだけなので、無理してでも購入するしかなさそうっす。

んでもう一点、リアのブレーキキャリパーをなんとかしないことには話にならない。
ブレーキ踏むと斜めにコーナーに進入、コーナーに入ってもパッドが貼り付いて訳分からんスピードでテールがブレイク
と昨年のような状態では話になりませんので。

O/H済みのキャリパーでこんな状態なもんで、とりあえず程度のいいキャリパーを探してO/Hする予定。

とりあえず速さには関係ないので、車検が切れた状態なのは気にしないことにします(爆)
posted by てつ at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | AE86

2008年03月17日

SuperGT開幕戦 鈴鹿300Km

今年もSuperGT開幕戦 鈴鹿300Km観戦に行ってきました。

妊婦幼児を連れて、現地できゃぷてんと待ち合わせ。

2008 03 17 003_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

今年はパンフも早々に売り切れたようで、先に着いたきゃぷてんに買って貰ってなんとか入手(^_^;)

嫁さんがお弁当を作ってくれたし、

2008 03 16 025_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

めちゃめちゃいい天気で完全にピクニック気分でしたね〜(笑)

2008 03 16 180_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

今年の目玉は、なんといってもGT−Rの復活

SC430がGTに登場したときには微塵も興味がなかった俺様も(笑)、久々にワクワクしてしまった。

そして、みんなの期待通りデビュー戦でワンツーフィニッシュを飾ってしまったところがすごい。

ウィニングランをするザナヴィニスモGT−R
2008 03 16 175_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

しかしやっぱGT−Rはかっこいいっすね!

赤いニスモカラーも、青いカルソニックカラーも、そして黄色いイエローハットカラーもかっこよかった。

2位のモチュールオーテックGT−R
フェンスが邪魔なので、ちょっとコントラストを上げてみました。

2008 03 16 132_1.jpg
(K10D+DA50-200mmF4-5.6ED)

丸テールを見ると「GT−R」って感じがしますな。

早くミニカーにならんかな。
全部買ってしまいそうだ(笑)

まあそれなりに写真を撮ったので、またぼちぼちアップする予定。

2008 03 16 112_1.jpg
(K10D+DA18-55mmF3.5-5.6AL)
posted by てつ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | レース観戦

2008年03月10日

安くて旨い♪

今日は現地作業のため、一泊で岡山出張。

19時ごろ仕事を終わらせてホテルにチェックイン後、みんなで晩飯へ。
駅前に「魚料理が安くて旨い店」があるって聞いてたんだけど、名前を忘れたので適当に探してたら発見♪

お店の名前は魚河岸えびず

就職して以来、帰省したとき以外ほとんど旨い魚介類を食えなくなって嘆いてたんだけど、ここはマジ安くて旨かった。

SN360122_1.jpg
(W42S)

店員さんにあまり日本語が通じないですが(笑)、安いのでOK♪

腹いっぱい食って飲んで1人3000円強でした。

出張に来た他のメンバーも、結構愛用してるようだ。

次来たときも利用することにしよう♪
posted by てつ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年03月06日

出張三昧

3/3〜4は岡山。
3/5〜6は東京。
3/10〜11はまた岡山と出張続きでございます。

というわけで、今日は市ヶ谷泊
一泊食事なし8500円と岡山に比べてめちゃめちゃ高いが、たまたまツインの部屋だったので結構快適♪

SN360121_1.jpg
(W42S)

先日の風邪から禁煙なんてことをしてみているのだが、ホテルで暇こいてるとついつい色々食ってしまう・・・
せっかく痩せたのに一気に元に戻りましたorz

適度に吸ったほうが健康な気がする(爆)
その適度ができないのが俺様なのだが・・・

posted by てつ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

一日早い雛祭り

ずっと調子が悪いので、金曜日に職場の近くの耳鼻咽喉科へ行ってきました。

病名はネットで調べて大体目星はつけていた通り「急性副鼻腔炎」なり。

鼻腔に繋がっている副鼻腔ってところが、風邪に引き続いて細菌に感染して起こることが多いらしい。
これが慢性化したやつは通称「蓄膿症」って言われるやつって言えば分かりやすいかも。
鼻の奥や頭が痛かったのもこれが原因。
微熱がでたりもするらしい。
「うわー、膿がいっぱい溜まってるわ」って言われました・・・

つうことで抗生物質とかもらってきて飲んでますが、治るのには時間がかかるそうです・・・
はい、まだ調子悪いです。

んなこんなですが、月曜日の3月3日はまたもや岡山出張なので、日曜日に一日早い雛祭りをしました。

2008 03 02 004_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

電池はあるのになぜか雪洞の電気が点かないが、まあ今年はよしとしよう(笑)

2008 03 02 005_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)



おーい、腹減ったぞ〜!

2008 03 02 001_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

晩御飯は、鶏の唐揚げちらし寿司蛤のお吸い物

2008 03 02 003_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

まおは唐揚げばっかり食ってますわ(ーー;)

2008 03 02 020_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

んでカメラを向けるとかわいいポーズとかを作りやがるww

2008 03 02 018_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

はーい♪今日も元気です(笑)

2008 03 02 022_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

んでお待ちかねのケーキ♪

ステラリュヌで、まおが選びました。

2008 03 02 024_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

テンションアップ!

2008 03 02 026_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

2008 03 02 028_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

葡萄のジュースで泥棒ヒゲみたいになっとるな(笑)

2008 03 02 029_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

がっつりほぼ1/4個食いやがりました(爆)

2008 03 02 034_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

レアチーズケーキとかも好きなんだけど、シンプルなイチゴのショートケーキとかも好きみたいやね。

あと1/4個残ってるので、明日も食ってください♪



ご機嫌で大好きな泡風呂を作るの図。

2008 03 02 036_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

2008 03 02 038_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

みんなで一緒に入りました♪(笑)

毎回書いてる気がするけど、1年経つのはほんま早いね。
これからもう1年だもんなぁ。

元気に成長してくれてありがとう♪
さて次はまおの誕生日だね。
posted by てつ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ