2007年12月31日

多分今年最後の更新

皆様今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


というわけで多分今年最後の更新。

31日から実家へ帰省するんだけど、どうやら寒波の影響で日本海側は雪を避けられない予感
今まで雪が降ったことはあったけど、スタッドレス無しでもなんとかなったんだけど、今年はやばそう。

つうか奈良でも積もらないながらも雪降ってるし。

うーん、奈良ではほぼ不要だしスタッドレス買うのは嫌だなぁって思ったんだけど、家族の安全のためには仕方がない
3人+2匹+荷物いっぱいなので155で帰りたかったんだけど、155用サイズは高すぎる。

というわけで、トゥデイにスタッドレスを履いて帰省することにした。
嫁車にスタッドレスを履いておけば、万が一奈良で積雪があっても安心だしね。

つうことで一緒にお留守番してたまおと一緒にお買い物。

現在のタイヤサイズは155/70-12
145とかでもいいかって思ったんだけど、バックスで聞くとどうやらホイールを付けるとセール品の155/65-13+安物アルミと値段が変わらない模様。

今履いてるテッチンに145とかを履かせれば安く上がるんだろうけど、作業待ちが3時間以上の模様・・・
お持ち帰りならすぐとのことで、仕方なく155/65-13+安物アルミを購入することにした。
ノーマルホイルのホンダ車はナットも必要とのことで、計46215円なり。

手持ちがなかったのでカードで支払ったんだけど、痛すぎる出費(涙)

今までちょっとした雪道でもノーマルタイヤで走ってたので(もちろんゆっくりね)、初めて購入したスタッドレスです(笑)

銘柄はブリヂストンのBLIZZAK REV01

サクサクっと交換のつもりが・・・

ナットが死ぬほど固く締まってるんすけど(@_@)

インパクト最強で締めてるな、こりゃ。

手と足を使ってなんとか緩めて交換。
あー疲れた。

2007 12 30 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

テッチン+ホイールカバーから、ダサイながらもアルミホイールになりました(笑)

2007 12 30 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まあスタッドレス履いても雪道では細心の注意が必要なのは変わらないですが、安心感は違いますな。
安全性の低い軽自動車っていうのがちょっと不安ですが。

起きるとやっかいなので、まおが爆睡してる間に交換しました(笑)。

2007 12 30 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

ところでうちのトゥデイワイパーブレードJA4ライフ用に交換されてたっぽい。
よく見たらアームより新しいし。

2007 12 30 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

トゥデイ用のゴム買ったら合わなくて、オオカミ少年さんところに中古車で置いてあったライフと見比べたらどう見ても一緒
つうわけで、ライフ用のゴム買ったらドンピシャでした(笑)

量販店でゴムが手に入るライフ用にしようと思っていたのでこれはこれでラッキーかも。

つうことで、そろそろ寝て帰省に備えます。

それではみなさま、良いお年を!!
posted by てつ at 04:41| Comment(2) | TrackBack(1) | トゥデイ

Q氏からのプレゼント

先日Q氏からプレゼントの品、「RSマッハ クリアサイドウインカー」が届いた。

Q氏自作クリスタルサイドウインカーに変更したので余ったものを譲ってくれたのだ。
太っ腹なQ氏に感謝感謝です♪

ノーマルはこんな感じ。

2007 12 28 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

前後はクリアなのになぜかサイドだけオレンジでかっこ悪い。

オレンジのウェッジ球が付属してるんだけど、透けて見えるのはかっこ悪いのでLEDかステルスバルブを買うことに。
店頭で散々悩んで、LEDで光量が足りなかったら困るのでとりあえずステルスバルブを導入することにした。

2007 12 28 008_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

交換方法を聞いたら下からドライバーみたいなものを突っ込んで外すだけということだったので、サクサクっと交換。

2007 12 28 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

前後のクリアウインカーとバランスが取れてなかなかいい感じになった。

2007 12 28 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

ほんまありがとね♪

初の外装パーツ交換で小さいものだけど分かる人には分かるアイテムだし満足度が高い。

しかし、これでノーマルウインカーが余ったので、俺もMSKCオリジナル クリスタルサイドウインカー作成に挑戦してみようかしら。
posted by てつ at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | トゥデイ

2007年12月26日

クリスマスプレゼント

まおのクリスマスプレゼントは、アンパンマンわくわくガチャころりんでした。

2007 12 26 011_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

いわゆるガチャガチャですな。

アンパンマンのおもちゃにしようとおもちゃコーナーに行ったんだけど、いっぱいありすぎて相当悩む。
んででっかいアンパンマンの中からまおの好きなカプセルが出てくるこれがいいかなと。

これが大当たり♪

箱を開けるときからすでに大興奮だったようだ(笑)

音楽とアンパンマンの声で「コインを入れてね♪」ってしゃべったりするので更に大興奮。
39度ほど熱があるというのに、一日中この巨大なアンパンマンを持って歩いて遊んでたらしいです(笑)
写真じゃ分かりにくいけど、頭はまおの頭より全然でかいのだが。
挙句にこの硬いアンパンマンを布団に入れて一緒に寝ようとしていたらしい(爆)

小さいアンパンマンのキャラクターが入ったカプセルが10個付いてるので、頭の中にカプセルを入れておいて、

2007 12 26 013_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

腕のところからコインを入れて、

2007 12 26 014_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

胸のダイヤルを回すとカプセルが出てきます。

2007 12 26 016_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ダイヤルの感触もいい感じで、音と光で盛り上げてくれます。
なかなか本格的で面白い。

まおはコインをうまく入れることはできないけど、ダイヤルは器用に回します。
んで時間が経つと「バイバーイ!」と言って電源が切れるのだが、毎回「ババーイ!」と応えてます(笑)

まおはここ3日ほど39度ほど熱が上がっては平熱に戻るを繰り返してますわ(~_~;)

昨日夜中に目が覚めてお腹が減ったのか、2日目のケーキをむさぼるの図(笑)

2007 12 26 004_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

俺が食べようと出したんだけど「キャハハ〜!!」って大喜びでこの状態(~_~;)


2007 12 26 005_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

布団から転がり出て泣きわめいてたので目が腫れてますが(笑)

夜中に喜ぶ顔が見たくてアンパンマンで遊んでたら嫁から「興奮させんといて!!お昼も大変やったんやから」と怒られました・・・
posted by てつ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー用品

2007年12月24日

Merry Xmas

2007 12 24 053_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

今日はクリスマスイブ
でもまおはまたまた風邪ひいて、熱が39度近くありますわ。

まあ鼻垂れてるけど元気です。

2007 12 24 005_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

んで今年のクリスマスケーキはこれ。

2007 12 24 009_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ステラリュヌ「シェフのスペシャルクリスマス'07」
チョコレートムースのケーキなんだけど、6号サイズでお値段なんと5040円なり。

嫁さんがどうしても食べてみたかったらしく予約してたのだ。
100個限定とかだったらしい。

晩御飯はから揚げとポテトサラダ。

2007 12 24 013_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

やったー!

2007 12 24 019_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

病気とは思えない食べっぷり。

2007 12 24 026_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ジャジャーン!

2007 12 24 030_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

すげえ旨そう♪

ワクワクしながらめちゃ狙ってます(笑)

2007 12 24 032_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

メリークリスマス♪

2007 12 24 045_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

ケーキはチョコレートムースをベースにビターチョコやナッツが入ってたりパッションフルーツ?のソースが入ってたりとちょっと大人の味。

2007 12 24 046_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

パパとママはおいしいおいしいと食べてたんだけど、まおは期待してた味と違ったのか、あんまり食べませんでした。

ごめんね。

と言いながら、俺の膝に座ると結構パクパク食べてたんだけどね(笑)
やっぱちょっとしんどかったのかな。

ケーキはまだいっぱい残っているので、明日また食べましょう。

さて、喜んでくれるかな?

2007 12 25 002_1.jpg
(K10D+FA43mmF1.9Limited)

お店ではやってくれなかったので、パパが頑張って包装しました(笑)
posted by てつ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ

ツデイにETC

夜中だというのに作業はまだ続く。

ハチロク155にはずいぶん前からETCが付いている。
トゥデイには付いてない。

高速にのると・・・・「あー、ちょーめんどくせーーー!」

毎回窓を開けてETCカードを渡すのに嫌気がさしてきた。
一度止まると加速が鈍いのも困ったものだ。
大阪に向かうと片道で2回この面倒な動作が必要になる。

すっかりETCなしでは耐えられない体になってしまっているようだ(笑)

つうわけでトゥデイにもETC車載器を導入することにした。
ヤフオクを見てたら、助成金制度を使った格安品が大量に出てるのね。
つうわけで、適当に他の2台同様の音声案内+アンテナ別の安いやつを落札。

2007 12 23 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

三菱EP-736B
送料・セットアップ費込みで3700円なり。

一瞬で元が取れそうな値段(笑)

アクセサリ電源とアースを引くだけなので楽勝のはずなんだけど、トゥデイのアクセサリ電源がどれか分からん(笑)

シガーソケットの後ろから取ろうとしたら、赤い線と黄色に赤が入った線の2種類あるじゃん(汗)

「えい!こっちじゃ!!」赤い線から取ったら外れたorz。
これが時限爆弾なら爆発してるね(爆)

もう一本の線から取っても良かったんだけど、とりあえず調べてみようということで一旦家に入りネットで探してたら、オーディオの配線情報を発見。
やはり黄色に赤の線がアクセサリでした。
純正カセットの外し方も載ってたので、オーディオ交換の練習も兼ねてこちらから取ることにした。

線さえ分かれば面倒なのは長すぎる配線の処理と、アンテナ線を綺麗に見えなく処理することだけ。

俺にしてはかなり丁寧に配線処理しときました(笑)

しかしトゥデイは取り付け場所に困るね
散々悩んでステアリングコラムに貼り付けることにした。

2007 12 24 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んでアンテナ。

2007 12 24 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

動作確認はいつできるかな?
一発目にゲート通過するときはいつも緊張します(笑)

よく考えるとハチロクにはPanasonic155にはDENSO、そしてトゥデイは三菱見事にメーカーがバラバラだ・・・

しかしキーレスオフの後、休日はずっとトゥデイをいじっているような気が。

2007 12 23 023_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

トゥデイはちっこいので雑然としたガレージ内でも両方のドアを開けて作業できるのが素敵♪

2007 12 22 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

ステアリングもばっちり付きました、つうかキーレスオフの時知らぬ間に交換してくれてたんだけど(笑)
俺が付けたのはホーンボタンだけ。

2007 12 22 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

うーん、いい感じ♪
posted by てつ at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | トゥデイ

ツデイにスピーカー

キーレスの話を書きたいところだけど、書きだすと長くなるので、とりあえず違う話で(笑)

我が家のトゥデイのオーディオは純正カセット+AM/FMラジオにしょぼしょぼ純正スピーカー
とりあえず音が鳴るって状態。

ヘッドユニットを交換したいところだけど、嫁さんcarrozzeriaのそこそこいいやつが欲しそうなので金もないししばらくお預け。
つうわけでとりあえずスピーカーを交換することに。

んで選んだのがこれ。

2007 12 23 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

KENWOODKFC-RS16

ずばり、日本のメーカー製で一番安かったから(笑)
ヤフオクで5980円なり。
純正交換タイプなので、コネクタとかもいろんな形状のやつが付属してた。

うまく動作しないキーレスの調整で何十回とドアの内張り外してるので、交換は楽勝。

純正16cmスピーカー。一応Pioneer製

2007 12 23 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

しょぼい、しょぼすぎるぜ・・・

純正スピーカーを外すとこんな感じ。

2007 12 23 012_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んで付属のこの形のコネクタをスピーカーに付けて、

2007 12 23 014_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

付属のクッション?を挟んで装着!!

2007 12 23 018_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

以上!(笑)

一応ツイーターの向きを変えて耳の方へ向けることができるので、適当に角度調整もしてみた。

内張りを付けるとほとんど見えないのが悲しい。

2007 12 23 011_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

確かに音は良くなって聞こえなかった音が聞こえるようになったのだけど、所詮純正カセット・・・orz

大したことない音ですわ(笑)

この作業は12/23の深夜に始めたんだけど、作業はまだ続く。
posted by てつ at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | トゥデイ

2007年12月17日

この一週間

ウイルス性胃腸炎で思いっきりダウンしたりダウンし続けたり、病み上がりに伊勢まで行ってトゥデイのキーレス取り付けにチャレンジしたり、あれ買ったりこれ買ったりそれ買ったりと色々あった一週間でしたが、気が付けばもうこんな時間なので詳細はまた後日〜。

2007 12 15 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

とりあえず今回の胃腸炎はきつかったっすわ(@_@)
日曜の夜から寒気がひどくて、熱は38.6度くらいだったけど、下痢がひどくて2日で30回くらいトイレのお世話になったような。
点滴打たれるし、全く飯食えなくて体重は一気に2キロ落ちるし。
発熱と吐き下しがダブルでくるとほんとしんどいね。
こんなのは初めてでした。
とりあえず水曜日の午後から仕事復帰しました。

流行ってるようなので皆さんもお気をつけください。
posted by てつ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トゥデイ

2007年12月09日

えびちゃん

先週買ってきたレッドビーシュリンプ

2匹ではエビがおるのかどうかも分からんということで、土曜日追加購入してきた。

今回も一番安い480円のやつを5匹購入。

2007 12 09 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

混泳水槽だし水草少ないので増えるとは思えないんだけど、試しに抱卵してるやつを1匹入れてもらった。
こいつだけ4割増し。

とりあえず1匹も落ちずに元気ならいいのだが、本日カージナルが1匹お亡くなりになりました(涙)

ちなみにこの水槽で一番存在感があるのは、やっぱこいつらかも(笑)

2007 12 09 006_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んでトリートメント水槽。

2007 12 09 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

その後2回ほど換水して、ほんの少し冷凍アカムシをやっているのでやっぱフィルターはあったほうがいいかなってことで、今日激安フィルター水作エイトを投入。

外掛けフィルターは以前2連荘で即効ぶっ壊れたので2度と買わない。

やっぱ小さい水槽で臨時で使うなら、昔からあるエアポンプで動く投入型がベストだな。

メリニも虫が落ちてすっかり落ち着いたように見えます。

2007 12 09 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

そろそろ本水槽に戻せるかな?
posted by てつ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚

フリースタイル忘年会

8日土曜日は、夜9時から毎年恒例のフリースタイル忘年会でした。
久々に会った面々と楽しく鍋をつついておりましたが、肝心の写真を撮り忘れた(汗)

つうわけで、店を出た後の写真(笑)

2007 12 08 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

2007 12 08 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

この後ほとんどみんな二次会のボーリングに行くというので、俺様もちょっと行きたかったんだけど、実は先週の風邪がぶり返して金曜会社休んでしまったので、これ以上悪くなってはたまらんと後ろ髪を引かれながら帰ってまいりました。
鼻が詰まって咳が止まらんのよね。

みんなまだ今頃絶好調でボーリングしていると思われ(笑)

来年は体調を整えて参加したいと思います。


ちなみにまおも俺と同じく調子悪いです。
posted by てつ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | AE86

2007年12月05日

久々熱帯魚

ここ1年ほど減った分の水を足すだけという超ずぼらメンテのみで放置していたかわいそうな我が家の85cm水槽
水質は安定しているようで、魚が減ったりはしていなかったんだけど、コケで中は見えないしちょっと酷いので日曜日に掃除してみた
冬になると乾燥で一気に蒸発してしまい、水はなんと1/4ほどまで減ってたのだ・・・

完全には綺麗にしていないんだけど、環境を変えすぎるのも良くないのでとりあえず1回目としてはこのくらいにしておいたほうがいだろう。

んで久々に中が見えるようになってみると、かな〜り寂しい状態

カージナルテトラ×8、主のごとく長生きしているコリドラス アクアータス×1コリドラス ステルバイ×1コリドラス ロクソゾヌス×1・・・以上。

久しぶりに熱帯魚欲しい病が発病(笑)
というわけで、以前道に迷ったときに見つけた熱帯魚ショップへ行くことに。

リーズナブルな金額でなかなかいい状態の熱帯魚がたくさんいたので、

カージナルテトラ×10
ラミノーズテトラ×10
コリドラス メリニ×1
レッドビーシュリンプ×3


をお買い上げ。
カージナルとラミノーズはトリートメント済みということで、かなりいい状態に見える。
レッドビーは増やすなら混泳しないほうがいいんだけど、とりあえずアクセントということで(笑)

結構近いしお店もいい感じだったので、会員カードを作ってみた。

帰って温度を合わせてから、数時間かけて俺にしてはまあまあ丁寧に水合わせをして水槽に投入。

コリドラスに関しては何回か病気や寄生虫を持ち込んでるのでトリートメントタンクで様子を見たいところだったんだけど、用意していなかったのでそのまま投入

2007 12 04 002_1.jpg

え〜と、まだ汚いですが気にしないように(笑)
しかし角に載せてある60cm用の蛍光灯が悲しいっすね・・・

あー、癒されるわぁ〜♪
ボケ〜っと水槽を眺めてました(笑)



しかしなんだか新顔のコリドラスの様子がおかしい。
落ち着きがなくホバリングしたりたまに体をこすり付けたりしてる。
餌食いは問題ないのだが。

・・・嫌な予感・・・(@_@)

翌日見てもやっぱり同じ。
よーく見ると尾びれの辺に寄生虫付いてるっぽい。

ひえ〜!!!やっぱりか!!

夜中に急いで押入れから以前トリートメントで使ってた小さい水槽を取り出し本水槽から水を移してセットアップ。
適当なフィルターが見当たらないのでヒーターとエアレーションのみ。
んでそこに規定量の1/2ほどのトロピカルNを投入してコリドラス メリニを隔離

2007 12 04 006_1.jpg

んで今日見たら、尾びれの上の先っちょにぴろんと付いてたものが取れたっぽい。

2007 12 04 004_1.jpg

落ち着きも出たかな。
このまま数日様子を見て大丈夫そうなら本水槽に戻します。
他のコリに虫が付いてませんように。

コリは状態良さそうでもやっぱ必ずトリートメントしたほうがいいっすね(~_~;)

本水槽では早速480円のレッドビーシュリンプが1匹かじられた状態で転がってました(涙)
死んでからかじられたのか、かじられたから死んだのか・・・
しかし綺麗なんだけど小さくて2匹では寂しすぎるので、あと5匹ほど買ってくる予定

他はみんな元気です。

上の写真にも写ってますが、月曜日にゴールデンアップルスネールも2匹買ってきました。
以前爆殖してえらい目見たのですが(笑)

さて今から本水槽の水を使ってトリートメントタンクの水換えをするかな。
posted by てつ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 熱帯魚

2007年12月04日

今日は結婚式記念日

今日は8回目の結婚式記念日
入籍と結婚式と離れているのでややこしい(笑)

昨日嫁さんが仕事休みだったので、1日前倒しでお祝い。

メインディッシュのビーフシチュー

2007 12 03 002_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

近くにお肉屋さんがあるので、めちゃ安くておいしいお肉が手に入るのが嬉しい。

そしていつものごとくHARBSでケーキを買ってきた。

いつもミルクレープだけでは面白くないので、今回はミルクレープの他にアイリッシュクリームチーズケーキミルフィーユを買ってみた。

2007 12 03 004_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

チーズケーキをガツガツ食らうの図。

2007 12 03 007_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食らうの図。

2007 12 03 016_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

そして食らうの図(笑)

2007 12 03 022_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

食後だというのに2/3ほどをお食べになりました。


2007 12 03 020_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

このチーズケーキは当たり♪

2007 12 03 011_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

コクがあるのにくどくなくて美味しかった。

ミルフィーユはおいしそうに見えるのだが残念ながらはずれ

2007 12 03 026_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

シュー生地みたいなのとカスタードが重ねてあるんだけど、生地がいまいちだった。
もう買うことはないだろう。

ミルクレープは相変わらずおいしいです♪(笑)

2007 12 03 010_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

ケーキ食った後に、俺様のビーフシチューの皿を綺麗にするの図(爆)

2007 12 03 027_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

えへっ♪

2007 12 03 030_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

お腹が爆発しそうなくらいパンパンになっておりました(笑)


今回写真がザラザラしてて色彩もいまいちなのは、気づかずにISO3200という高感度で撮影してしまったからorz
posted by てつ at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ

2007年12月02日

TOPMODEL ポルシェ 935 ターボ LM 1977 イエガーマイスター 1/43

最近ミニカーの写真を撮ってないので蔵出し。

イエガーマイスター繋がりで、Porsche 935 Turbo イエガーマイスター

2007 11 11 051_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

イタリアのトップモデル製で材質はレジン
結構いいお値段するんだけど、半分ほどはポイントを使って購入。

好きな935でイエガーマイスターカラー。
有無をいわさずかっこいい♪(笑)

2007 11 11 050_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

サイドからのシルエットもいいね。
迫力のある伸びやかなシルエットがいい感じで捉えられていると思います。

2007 11 11 043_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

パッと見はなかなかいい出来に見えるんだけど、良く見ると値段の割には細かいところが雑なイタリアンクオリティ(笑)。
でもボンピンとか変なところは凝ってたりするのだ。

2007 11 11 046_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

しかし形も色も派手な車だ(笑)

2007 11 11 045_1.jpg
(*ist DS+DA18-55mmF3.5-5.6AL)

近いうちにエブロからも935のイエガーマイスターが出てきそうな雰囲気なのでそっちも楽しみだ♪