2007年10月28日

AUTOart Bugatti EB 16.4 Veyron Showcar 1/64

オートアートの1/64 ブガッティ EB 16.4 ヴェイロン

2007 10 28 0031_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

2007 10 28 0071_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

なんじゃこりゃ?っていう変なデザインのマシンだが、スペックもなんじゃこりゃ?ってくらい超弩級

2007 10 28 0091_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

8リッターW16気筒クアッドターボで1001馬力、最高速は407キロと訳分からん(笑)
お値段も1億9900万円とこれまた訳分からん。

2007 10 28 016_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

世界には面白い車があるもんだ。
300台を上限に生産されるらしい。

2007 10 28 018_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

んでこのオートアートのミニカー、値段も1890円1/64にしてはかなり高額だけど、クオリティも非常に高い

2007 10 28 0131_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

メッキも塗装も綺麗で細かいところまで丁寧に作りこまれてるし内装なんかも質感がGOOD。

2007 10 28 031_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

値段は京商のビーズコレクションと同じだけど、こっちのほうがクオリティ高いんじゃないかなぁ。

2007 10 28 032_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

さて今回わざわざカーボン柄のカッティングシート買ってきて背景にしてみたけどいかがでしょう??(笑)
細部まで見えるようにするにはやっぱ白背景のほうがいいかなぁ。

2007 10 28 029_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

2007 10 28 033_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

このヴェイロン限定品なのかシリアルナンバーを書いた紙が入ってました。

2007 10 28 036_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

でも一体いくつ作ったのか分からないのですが・・・

の他にの3種類発売になってて結局全部持ってたりします(笑)

EBBRO NISSAN R91CP 1992 Daytona 24 Hours Winner 1/43

いろいろ頑張ってみたけどなかなかうまくいかないので、背景を綺麗に白く飛ばすのはあきらめました(笑)

というわけでエブロNISSAN R91CP 1992 Daytona 24 Hours Winner One of 3000

2007 10 28 013_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

1992年のデイトナ24時間耐久レースで長谷見昌弘/星野一義/鈴木利男の日本人ドライバーにて初優勝したマシンだ。

2007 10 28 023_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

エンジンは3.5リッター・V型8気筒ツインターボ

2007 10 28 025_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

このミニカーは3000台限定生産らしいのだが、数が多すぎるのかこれといってプレミアは付いていない(笑)

2007 10 28 017_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

日産のCカーのカラーリングとデザインは結構好き。

2007 10 28 011_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

これといって不満点もなく、いい出来だと思います。
つうか基本的にパッと見の印象でしか見ないので、細かい点はあまり気にならないだけかも(笑)。

2007 10 28 026_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

このR91CPは半年ほど前R92CP 2台と共にヤフオクでゲットしたもの。

2007 10 28 008_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

R92CPには少し思い出があるので、また気が向いたら紹介します(笑)

2007年10月27日

ママは教習所

奥様は8月末から働き始めたんだけど、やっぱまおを連れての電車通勤はかなりしんどいらしい。
つうわけで15年?ほどペーパードライバーだったのだが、本気で車の運転をする気になったようで、ペーパードライバー教習なるものに通い始めた。

んで今日ママが教習所に行っている間まおはパパとお留守番

・・・はせずにアルルへお出かけ

適当にぶらぶらしていつものように休憩。
無心で苺ヨーグルト食ってます。

2007 10 27 007_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まおも飲むかな?と頼んだ「タピオカ入りココナッツミルク」もかなり気に入ったようで、氷までガリガリ食ってました(笑)

はい、ご満悦♪

2007 10 27 011_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

んでそろそろママが帰ってくるし家に帰ろうと車に乗せかけたのだが、のけぞって抵抗
普段は自分からチャイルドシートに座るおりこうさんなのだが・・・

まだ帰りたくないらしい。
車から降ろすとまたベビーカーに乗るという(~_~;)

つうわけで仕方なくまた店内へ。

これが失敗だった。
ゲーセンの前を通りかかった瞬間目の色が変わった。
UFOキャッチャーからまおが大好きな「おしりかじり虫」の曲が流れてるし。

きゃっほ〜い!!

2007 10 27 018_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

いえいいえ〜い!!

2007 10 27 016_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)
2007 10 27 017_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

大興奮で台から台へと移動しまくり。

2007 10 27 019_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

気がつけば赤いスポーツカーに乗ってるし。
パパの血か?(笑)

2007 10 27 023_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)
2007 10 27 020_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

見よ!このハンドルさばき!(笑)

2007 10 27 029_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

シフトノブやボタンまで操作してるし。

2007 10 27 030_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

どう?あたし決まってる??

2007 10 27 027_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

たっぷり1時間ほど遊んでくれました・・・
スポーツカーから無理やり引っぺがしてベビーカーに乗せ、やっと落ち着いてくれました(笑)

まおは限界まで遊んだようで、帰りの車の中でスコンと落ち、そのまま晩御飯も食べないまま寝ております

奥様も今日から路上に出て相当疲れたようです。
まおを乗せて通勤できるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。

最後に俺様のこわーい教習が待ってるしね(笑)


今日のお買い物。1才半からのレゴ

2007 10 28 001_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

パパの戦利品と

2007 10 28 002_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まおの戦利品(笑)

2007 10 28 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

まあろくなもん取れんかったっちゅうことですわ(~_~;)
posted by てつ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー用品

サンマルクカフェでお食事

金曜日は人間ドックに行ってきた。
身長がなぜか数ミリ伸びて180cmに(笑)
体重はほとんど変わらず400g減
増えてると思ってたのでこれはちょっと意外。
胸部、消化器共に透過関係は全然問題なし。
エコーで若干フォアグラ腎結石は昨年指摘されたとおり。
肺活量なんかも優秀だったようで、運動してない割にはまあまあの結果だったようだ。
あーよかった♪
あとは血液検査の結果を含めて2〜3週間後に送ってくる予定。

んで10/26は奥様の誕生日だったので、夜サンマルクカフェで食事してきた。

なんだ?その顔は(笑)
2007 10 26 003_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

2007 10 26 004_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

2007 10 26 005_1.jpg
(LUMIX DMC-FX01)

えーと、おりこうさんに食ってるように見えますが、それも途中まで。
お腹も満足して飽きてきたらワガママモードに。
つうかこの人、初めて見るもの、気に入らないものは絶対に口にしない(~_~;)
口に入れたとしても気に入らなければベェ〜って出してしまう。
人参は好きだけど緑の食べ物は全部嫌い
無理に食べさせようとすると叩き落とそうとするし、家では気に入らないものはテーブルの下で待ち伏せている犬に向かって投げたりしやがる

誰に似たんだか、かなり頑固者ですわ。

締めのアイスが出てきたらまたおとなしく自分の椅子に座りやがった(笑)
なんだかなぁ(~_~;)
posted by てつ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2007年10月26日

京商 フェラーリミニカーコレクション5

つうわけで、10/23に発売になったサークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション5

いまいち萌えないなぁって思ってたんだけど、やっぱみんな同じみたい。
今日になってもめちゃめちゃ残ってる(笑)
箱で丸々残ってるなんて店も。

俺はというと最初軽く10台ほど摘んでみたんだけど1/3の確率で引けるはずのをなんと1台しか引けず(笑)、なんだかんだで熱くなってかなりの台数になっております(@_@)

今回どうしても見てみたかったのが、エンジンの着色。

つうわけで、エンジンが着色されている360スパイダーの黄色。

2007 10 25 001_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

赤と銀でちょちょっと塗ってあるだけなんだけど、かなり見栄えが良くなるね♪
写真じゃ小さくて見えないけどFERRARIの文字がちゃんと入っているのもポイント高し。

2007 10 25 002_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

全体的に細かいクオリティも更に上がって、もう俺レベルにはほとんど不満のない仕上がりとなっております。
この出来なら魅力的な車種がなくてもまあいっか!って感じかな(笑)

2007 10 25 006_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

ちなみに今まで手持ちで無理やり撮ってたんだけど、今回はコンパクト用のしょぼいミニ三脚に固定してISOを200で固定絞りをかなり絞って撮ってみました。

床に置いて撮ってるので、三脚にするとこれ以上低いアングルから撮れません(笑)

2007年10月25日

ぷちらま サービスステーション

Q氏から訳ありのSparkのポルシェ 962Cと共にぷちらまサービスステーションが届いた♪

Q氏は新品で買った962Cのデカールが裏返っていたため許せず、同じものを買い直した漢前である(笑)
つうわけで新品をタダで譲ってくれたのだ。
ありがとう〜♪
962Cはまた今度紹介します。

んで今日はぷちらま サービスステーション

2007 10 24 003_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

いわゆるミニカー用の小さいジオラマである。
これも同じのが2つあったということで譲ってくれた(笑)

適当に手元にあったちびっこチョロQを置いて撮影してみた。

2007 10 24 009_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

いいねぇ〜♪置くだけで絵になるねぇ♪

オレンジのサービスステーションになぜかJOMOのタンクローリー(笑)

2007 10 24 010_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)


などと調子こいて遊んでたら

2007 10 24 012_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

街灯?がぽろっととれた・・・・きゃーーー!!(涙)


瞬間接着剤買ってこなければ・・・

Qさんほんとにありがとね♪
今後色々と使わせていただきます。

ちなみに写真の赤黒R30スカイラインRSターボは、このブログを書いたあと、東京のコンビニで一個だけ残ってたのを摘んだらゴッドハンドでGETしたものです(笑)

2007 10 20 038_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

2007年10月23日

京商 360GTC 1/64

明日(もう今日か)10/23はサークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション5の発売日。

オープンモデルばかりを集めたコレクションということで、これまでほど触手は動かない。
というわけでフルコンプは狙わずボチボチ摘んでいくつもり。

2007 10 18 021_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

これはフェラーリ4から360GTC

2007 10 18 019_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

2007 10 18 016_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

フェラーリ3からグンとクオリティが上がって、俺的にはこれといって不満のない仕上がり。

2007 10 18 031_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

3、4とレーシングはフルコンプしているが、1,2は1台も持ってなかったりする(笑)
まあ仕上げの割りに高値で取引されているのであまり欲しいとは思わないけど。


んで今回さりげなく?背景に使っているのがフェラーリのトランスポーター

2007 10 18 013_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

サイズは1/87ということで縮尺が違うがまあいいかということで(笑)
なんたって819円と格安だったから背景用に使えるかなってことで購入。

2007 10 18 007_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

でも↑この写真を上から見ると

2007 10 18 006_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

実はこんな感じ(笑)

NewRayとかいうよく分からんメーカー製なんだけど、値段の割には思ったよりよく出来てる。

2007 10 18 014_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

話は飛ぶけどフェラーリといえばライコネン!
よくやった!おめでとう!

マクラーレンがチーム内のゴタゴタでどっちが勝ってもすっきりしない状況でまさかのライコネンシリーズチャンピオンをかっさらっていきました。

最後はちょっとドキドキしたね。
色々あったシーズンだったけど、一番気持ちのよい終わり方に落ち着いたのではないでしょうか。
6勝と文句なしに勝ち数も1番だしね。
しかし何やら4位から6位までのマシン燃料温度違反とやらで、FIAは処分なしとしたんだけど、マクラーレンがまだ諦めていないらしい

しかしハミルトンもそんな勝ち方してもうれしくないだろ?
お前ら、もうこれ以上トラック外でゴタゴタさせるのはやめてくれ。

2007年10月22日

CM's スーパーカーコレクション THE 2nd

ちょっと前に発売になったCM'sスーパーカーコレクション THE 2ndからランボルギーニ カウンタック LP400

2007 10 20 018_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

サイズは1/64定価578円

LP400オレンジ、そしてミウラを1台狙ってたんだけど、LP400の赤は出ず・・・orz

2007 10 20 022_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

スーパーカー世代ど真ん中のLP400
フェラーリより断然ランボルギーニ!!!!
だった俺様(笑)

バーフェンなんかが付いてないのでかなりスッキリした外観だけど、これはこれでかっこいいね。

なかなかうまく特徴を掴んでると思います。

2007 10 20 023_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

特徴的なリヤのコンビランプも1/64でここまで再現できていれば文句なし。
世間ではホイールでかすぎ!タイヤが太すぎ!という辛口評価があるようですが、まあご愛嬌ということで(笑)

ちなみにライトオープンバージョンもありますが写真撮ってないのでまた次回。

2007年10月21日

ちびっこ トラックコレクション ダンロップ

欲しかったダンロップも最初摘んだ4個で無事ゲット♪

2007 10 20 031_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

その後、結局ブリヂストンとかも欲しくなって数回摘んだ結果、フルコンプしてしまいましたが(笑)

2007 10 20 029_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

リカちゃんバージョンと違って、ちゃんと塗装で仕上げてあり黄色がとても綺麗です。

2007年10月20日

Mercedes-Benz C11 No31 5th LeMans 1991

最近1/64やチョロQばかりなので、たまには1/43のモデルでも。

2007 10 20 005_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

というわけで、SparkMercedes-Benz C11 No31 5th LM 1991
ル・マン24時間耐久レース787Bが優勝した1991に5位に入ったマシン。

2007 10 20 008_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

あのミハエル シューマッハがドライブしたということでC11の中でもこの31号車を買ってみた。

全体的なシルエット、シャープな感じはなかなかいいんだけど、不具合が2つ。

まず、なんと台座にべったりとタイヤが張り付いて溶けたみたいになってた(@_@)

そしてアンテナが曲がってる。
真っ直ぐにしようと触ってたら取れた(笑)


2007 10 20 009_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

アンテナの件は店頭で買ってたら真っ直ぐなのを選ぶんだけど、ヤフオクだったから仕方ないね。

2007 10 20 006_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

タイヤは辛いなあ。
全部一度チェックしたほうがいいのだろうか。
台数多すぎて無理だけど(笑)

車体との間にワッシャーを咬ませて浮かせるといいってどこかに書いてあった。

2007 10 20 015_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

でもやっぱCカーはかっくいいな♪

不具合に目が行ってしまったけど、塗装なんかも悪くないしSparkなかなかいけてます。

2007年10月17日

CM's SS11 LANCIA STRATOS TURBO Gr.5 1/64

ストラトスは好きだけどストラトスターボはもっと好き。

2007 10 16 007_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

というわけで、CM'sのラリーカーコレクションプラス SS.11 ランチアからストラトスターボ Gr.5

どうやら俺はGr.5などのイカツイマシンが好きなようだ(笑)

2007 10 16 003_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

ホイールの穴は残念ながら抜けていないんだけど、シャープでかなりいい感じ。

2007 10 16 002_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

2007 10 16 004_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

後ろ姿もいいね!
マフラーに穴が開いてたら完璧なんだけど、さすがにそれは難しいか。

CM'sランチアシリーズは全体的にいい仕事してると思います♪

2007 10 16 005_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

1/43でもずいぶん前に京商からストラトスターボが出ているんだけど絶版で今ではかなりのプレミア価格

半分諦めてたら、近々京商から日本でデモ走行した時の仕様のストラトスターボが出るそうな。
やっぱ人気あるんだろうな。

もちろん予約しておきました♪

ちびっこチョロQトラックコレクション

セブンイレブン限定のちびっこチョロQトラックコレクションが発売になったみたいなので、会社帰りに寄ってみた。

まああんまりトラックには興味ないのだが、ダンロップトラックが欲しいなと思いまして。

2軒目で発見し「これだけ買えばダンロップ引けるだろう」ってことで4つ購入。

んで1箱目開けてちと驚いた!!

2007 10 17 004_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

ほえ??!!

2007 10 17 002_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

リ・・・リカちゃん?!(爆)

2007 10 17 006_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

正真正銘リカちゃんでございました。
どうやら今回のシークレットはリカちゃんだったようです。

いきなり1個目で全く予想していなかった攻撃に思わず笑ってしまった(~_~;)。

荷台の印刷がシールなのがちょっと残念だけど、これはこれでありかも(笑)

2007年10月16日

京商 ポルシェ935ターボ 1/64

サークルKサンクス限定 京商ポルシェミニカーコレクション2からPORSCHE 935
発売されてかなり時間が経ってるけど気にしない。

2007 10 15 007_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

実車もミニカーもポルシェにはあんまり興味がなかったりするんだけど、こいつはかなり好き。
強烈なリアフェンダーにアホみたいにでかいリアウィング。
文句なくかっこいい!


2007 10 15 004_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

ポルシェシリーズは会社の近所のコンビニに季節外れで少し入っていたのを買ってみたんだけど、935は白ボディしか引けず
つうわけでこいつはロムのレンタルケースにて購入。
一個だけ他のケースより安かったのだ(といってもビーズコレクション並の値段)。

2007 10 15 003_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

世間の評判どおり素晴らしい出来ですわ。

2007 10 15 005_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

ブラインドじゃないと絶対こんな値段(定価399円)では出せないだろうな。

2007 10 15 002_1.jpg

2007年10月14日

TAMロール季節限定

まおはまたもや風邪をひいてしまったようで、熱はないけど鼻水ずるずる。
咳もちょっと。
下痢は昨日まででおさまったみたい。

2007 10 13 017_1.jpg
(K10D+FA43mmf1.9Limited+AF540FGZ)

まあ元気なので心配ないですが。

2007 10 13 003_1.jpg
(K10D+FA43mmf1.9Limited+AF540FGZ)
2007 10 13 016_1.jpg
(K10D+FA43mmf1.9Limited+AF540FGZ)

今日はパパとお留守番。

2007 10 14 003_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

というわけで、全然関係ないけどTAMロール
昨日まおと一緒に買いに行ったら、季節限定の栗入りってのがあったので買ってきた。

2007 10 13 002_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

中心に砕いた栗が入ってます。

2007 10 13 005_1.jpg
(*ist DS+Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

食感も違和感なく、あっさりとした甘さが結構合うね♪

2007 10 13 007_1.jpg

つうかやっぱTAMロールおいしいわ。
堂島ロールみたいに「うほ!」って感じじゃないんだけど、「あ〜、おいしい♪」ってちょっと幸せになれます(笑)

一緒にたむしゅーも買ってきたんだけど、まおにガツガツ食われました。
TAMロールも鼻水垂らしながら完食ですわ(笑)
posted by てつ at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ

奥伊吹ジムカ

先週土曜日は奥伊吹ジムカに一泊で見学者兼カメラマンとしてきゃぷてんの横乗りで参加。
つうか単純にみんなと騒ぎたいから行ったのだ(笑)

移動用の秘密兵器としてポケバイを持って行ったんだけど、クラッチトラブルで走らずorz
当日のレポはみんカラにアップしてるので割愛(笑)

まあなんしかめちゃめちゃ楽しかったです♪

つうわけで写真のみアップ。
写真は全てK10D。レンズはDA18-55mmF3.5-5.6ALまたはDA50-200mmF4-5.6ED

走行写真はこちら。
その1
その2

2007 10 06 052_1.jpg

2007 10 06 073_1.jpg

2007 10 06 058_1.jpg

2007 10 06 079_1.jpg

2007 10 06 082_1.jpg

2007 10 06 085_1.jpg

2007 10 06 086_1.jpg

2007 10 06 143_1.jpg

2007 10 06 102_1.jpg

2007 10 06 126_1.jpg

2007 10 06 075_1.jpg

2007 10 06 136_1.jpg

2007 10 06 154_1.jpg

2007 10 06 128_1.jpg

2007 10 06 172_1.jpg

2007 10 06 062_1.jpg

2007 10 06 162_1.jpg

2007 10 06 212_1.jpg

2007 10 06 204_1.jpg

2007 10 06 221_1.jpg

2007 10 06 227_1.jpg

2007 10 06 236_1.jpg

2007 10 07 014_1.jpg

企画幹事してくれたみなさん、遊んでくれたみんなありがとー!!
posted by てつ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | AE86